昨日のあっちゃんの配信



今日は朝の情報番組で

取り上げられてましたね



私もメニエール持ちなので

すっごい元気そうでも

突然クラクラすることも

いまだにあって



ずっと薬は飲んでるし

なんなら予定が入ってると

目眩するんじゃないかと

怖くて

結局目眩止めの薬飲まないと

出かけられない



それまで元気なのに

突然世界中がぐるぐる回って

動いたりしたら間違いなく倒れるし

リバースするって

何時間も動けなくなったのを

経験してるから

外でそうなったらと思うと

本当に怖くなるガーン



ライム病のことはわからないけど…



三半規管は一度壊れると

修復は難しいからうまく付きあって

あとは慣れで、なんとなく

怪しそうと思うのがわかったりする

しかも突然あせる



友と会ってて

それまでぺちゃくちゃ話してて

元気そうに見えるだろうけど

あれ?って思った時に

突然帰るね!って言い出す時は

そういう時です無気力



とりあえずひどくならないうちに

歩けるうちに

休めるところへ

いかなきゃって

割と本人は必死です泣き笑い



友と会う時には

あらかじめひどくなった時の薬

飲んでから行くので

結果

最近はひどくなることは

ないんだけど

不安感は拭えないんだよねショボーン




こんなに辛いのに

痩せないし☜動いてないのに食べてるやつニヤニヤ

むしろ太ってしまってて

なんなんだ〜イラッ


こんな体型してて

元気そうって絶対みんな思うよなって…

自分でもそう思うもんてへぺろ




まぁ私もこうなる前に

メニエールなんだ〜って話を聞くと

大変だね…

って思ってたし言ってたけど


実際になってみると

大変どころじゃないじゃんショボーン




コロナの熱や体調不良なんて

大したことないなって

思えたことだけは

良かったことかもしれない笑い泣き


病気を持ってる人の辛さとかも

しみじみとわかるようになったのも

良い事かもね

(骨折した時もそう思った)





来年はEXILEイヤーなのかな?って

勝手に思ってたけど

あっちゃんはそんな事は気にせずに

ゆっくりと身体も心も休めてほしいと

心からそう思います




ただ、何年も待てるほど

若くはないので(笑)


その時のベストメンバーで

活動はして欲しいかなてへぺろ



とりあえずの私の最大のお薬は

NAOTOさんなのでねウインク








STARSの余韻に浸りつつ

LANDへと走り出してるんだねラブラブ

楽しみだな〜




https://www.instagram.com/p/Cxs2jLkvq1Y/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


話は変わるけど

TAKAHIROのインスタの

言葉がめっちゃ刺さる

本当そうだよねウインク