めちゃくちゃ久しぶりになりましたあせる


もう9月もあと1週間ですね…

早い!早すぎるっ!


急に暑さも和らいで

今日はちょうど良いお天気具合🌤️


そんな今日は

いよいよ三代目JSBのアリーナツアー

ファイナルですね音譜


これが終われば

次はドーム


確かにお約束はあるけど


久しぶりのアリーナツアーは

遠い席だなって思ってたとしても


思ってたよりも近く感じて

本当楽しかったな〜💕


これでしばらくは

アリーナツアーはやらないのかなぁ…

と少しロス感を感じてますぐすん



本当はアリーナツアーファイナル翌日に

発売のはずのライブDVD


今回はめちゃくちゃ早く届きましたねおねがい




てか、まさかこんなに大きいものだとは

思ってなくて

大きい箱で届いてびっくりだった笑い泣き



スマプラで各会場の

バーコーナー観れるから

ゆっくり少しずつ観ようと

思ってたけど


見始めたら

面白くて止まらなくなるてへぺろ



今のところ

青森までがアップされてるけど

これは順次追加されるってことよね?




と書いてたら

なおちゃんからインスタストーリー



あ、今日は15時からだから

16時半過ぎに配信かな?


会場行ってる友達もいるから

どんな感じだったか

お話聞くのを楽しみにしてようラブラブ



その友達、隆二ファンさんなんだけど

お写真撮ってきてくれた音符


ありがたや〜飛び出すハート



そしてsevenの傘欲しいなって思ってたけど

最近Xとかインスタとか

あまりチェックしてなくて


なんなら昨日は仕事が

あと少しだからと

午後にかかるまで

スマホ見ずに仕事してて

sevenからのメールも気づかず


まさかの欲しい傘が発売と思ってなくて

気づいた時には

完売…


まぁオンラインは秒で終わったらしいから

どっちみち無理だったかなぁ無気力


で、店舗在庫確認してみたら

まだありそう?



なので今日は久々にオープンの時間に合わせて

中目黒へ



オープンと同時に入ったら

なんとラス1でした〜無気力



白が欲しかったけど

黒しかなかったから

まぁそれでもとお買い上げ飛び出すハート


ついでにトートバッグもお買い上げ(笑)



で、中目をふらふらして

お気に入りのパン屋さんで

久しぶりに大好きなパンも購入





中目のLAWSONの前には

ネオエグの3グループラブラブ


キドフェノ以外には

サインが入ってたニコニコ




駅前まで来たら

I'm donut?の列がそこまで並んでなかったから

思わず並んだ笑

15分くらいで購入できたよチョキ



家に帰ってきて

お昼で食べたけど

生ドーナツってだけあって

ふわっふわで美味しいドーナツ


プロシュートは…別にドーナツじゃなくても

だったけどニヤニヤ

普通にプレーンが好きウインク




そうそう!ドーナツやさんで並んでたら

友達も傘ゲットしに中目に向かってると


わー私がラストゲットしちゃった汗うさぎ

と思ってたら


とりあえずその友達も

新潟に行ってる友達がゲットしてくれて

無事に手に入ることになりましたニコニコ

(新潟でもラス1だったらしい笑い泣き



少しの時間だったけど

友達とお茶もできて

久しぶりに楽しい時間だったな〜音譜




ブログをサボってる間に

テレビ出演もたくさんあったし、

ちょっとお出かけもしたりしたけど


お出かけの分は

また書く事もあるかな…

う〜ん…わからんけど笑い泣き


とりあえずは

今日の配信やら

レポやらを

楽しみにして


またドームに向けて

テンション上げて頑張りましょウインク