8月も終わりですね
でも猛暑日続きって…
今年は本当に暑すぎる夏…

年々暑くなってるから
これが普通になっていくの?
なんて事考えると
うーんざりしますガーン


昨日はなおちゃんBDで
幸せな1日になったようで

なおちゃんの40代初日は
メンバーとMATEに囲まれて
最高のスタートに
なったのではないでしょうかおねがい

長かったミーグリツアーもラストでしたね!




モバイルではなおちゃんから
手前味噌ではありますが誕生日でって
言ってるニヤリ












これなに味?って本人が聞いてたけど

マンゴーふんだんに使ってる感じで美味しそうニコニコ


https://x.com/hiroomi_3jsb_/status/1696776651051610305?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA




昨日はメンバーとお祝いしたのかな?


みんなからもお祝いバースデーケーキ










れおがさりげなく

ディスってる笑い泣き笑い泣き


絶対に妖怪笑


仲良しだからこその

れおなりの褒め言葉なんだろうね爆笑




ミーグリは本当メンバーの皆様

お疲れ様でした飛び出すハート


ただただ座って

MATEのボード読んで

笑顔でお手振りして


かなりしんどかったんじゃないか?って

しみじみ思うわけです



そりゃーね!

メンバーはマイナスなことは

絶対言わないし

会えて嬉しいって言わざるをえないよね

お仕事だから…



メンバー目線の

ミーグリ体験をTikTokにあげてくれて

見てる分には本当に面白いけども



え?って思うようなことって

きっとMATEの誰かが

やってる事なんだろうなって



名前は?って

そんな事聞く人いるんだ…凝視


メンバーになに求めてるんだろう…?

ぶっちゃけ承認欲求強い人は

私は友達にはなれんなって気がします


まぁ人それぞれで

求めてることは違うので

なにが正解でなにが不正解かなんて

誰にもわからないし

別に良いんだけどね凝視



ちょっと毒はきましたお願い




さぁ!

今日はモニタリングだし


10日は逃走中あるし


会えたわけではないけど

昨日は一日中お祝いムードで


元気もらえたので


9月も頑張っていきましょー音符