今年もこの日がやってきましたブルーハーツ



NAOTOさんルンルン


お誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ



全然見えないけど

とうとう40代突入!




今日は

北海道でたくさんのファンの方からの

おめでとうキラキラ

を浴びるのでしょうねルンルン





今日の誕生日に

会える人は良いなぁ〜

って思ったりもするけど


逢いに行けないたくさんのファンも

なおちゃんのbirthdayを

それぞれで

お祝いしてるからね🥂





40代になっても

変わらずに

バリバリにカッコ良い

NAOTOさんでいてくださいラブラブ





応援の形は

年々変わってきたかもしれないけど


やっぱりずっと好きラブ

って気持ちは全然変わらないので


これからも

できる限り応援していきたいなと

思っておりますキラキラ





怪我と病気には

くれぐれも気をつけて

いつまでも

パワフルなNAOTOさんを

私達に見せてくださいハート