今日は耳鼻科へ


前回かかった時から

聴力検査しなくなった…


多分もう聴力は安定してるから

大丈夫!ってことなんだろうなニヤリ


検査がないと

耳鼻科もあっという間に終わるウインク



家では旦那が在宅仕事中…

お昼はいつも1時くらいだから

それまでに帰れば大丈夫だし…



暑い…と思ったけど

急に思い立って

2駅隣の日吉へニコ


なぜって…

慶應義塾高校優勝したじゃん🏆



て、ことは…

なんか安売りしてる?って思って笑い泣き




日吉の駅前は人で賑わってました〜



みんながスマホで撮影してたから私もてへぺろ



こっちは慶應義塾の敷地




駅では

あちこちに貼ってあった♪


商店街のお店も

右を見ても左を見てもな勢いで

たくさん貼ってあったウインク


慶應義塾高校

優勝おめでとう🎊


港北区民として

本当嬉しいラブラブ




で話を、戻して…


今日は暑くて

どこかカフェ…と思って

検索して行ったら

closeになってて


お休み?どうしようかな〜って

思ってたらお店の人が

開店準備し始めたので


お店の中に入れてもらえた爆笑



で、メニュー見て思わず頼んだ

かき氷いちご



 かき氷好きなんだけど

家の近くに何気にないんだよね…



そして好きなんだけど

全部食べるのに時間がかかる笑い泣き



でも美味しい〜って食べてたら

お店の人が



お待たせしちゃったからと

バラとなんか←ちゃんと聞いてない笑い泣き

ハーブティー一口ですがって

持ってきてくれた爆笑

こういう気遣い嬉しいよねラブ



歩いて行ける範囲にこのカフェあったら

絶対に常連さんになるわ!って感じの

落ち着いたカフェでございました飛び出すハート



一息ついて

落ち着いたところで

駅の目の前にある東急へ


感動ありがとう!って

安くなってるのが

どこのお店でもあった



けど、ここは…

地元では有名な

鰻屋さんのとこへ一直線笑


うなぎ好きなんだけど

お高いからそうそう買えないんだよね〜



で、やっぱり本日の目玉商品あったチョキ



うなぎ1尾二千円なり〜アップ

夫婦2人なら

これ1尾を半分ずつで十分キラキラ



ってことで今日の夕飯は

うな丼に決定音譜




しかし

本当暑いよね‥


今日はラゾーナ川崎で

ウルフの夢者修行あるから

ちょっと行きたい気持ちもあったけど


案の定

旦那からは…


は?夕方から?

そろそろそういうのやめれば!って

言われてしまったショック



何より

午前中動き回って汗だくだし

疲れてしまったので

おとなしく

ブログを書いてますにやり笑




仕事は今月分

とっくに終わってるけど

追加の案件受けることにしたので


本当はそれをやらなあかんのだけど

やる気ない時は筆も進まんしね…

(めっちゃ言い訳中無気力



なかなかお出かけも

前みたいにあっちこち

行ったりできないけど


少しずつこうやって

出かけて

12月までには体力つけないと飛び出すハート




なぜって…


三代目の伝説になるであろう

ドームツアー

JSB LAND


結局グッズなしで2口エントリー


で、今日の午前中に

2口分のお引き落としがかかってた飛び出すハート


ってことは東京ドーム

久しぶりに

2日連続参戦

決定したっぽいニヤリ


実際の当落は明日だから

何かの間違いですってことも

無きにしも非ずなので

明日ちゃんと確認しないとだけど


とりあえず一安心ウインク




今回は引き落とし祭りっぽい感じなので

明日にならないとわからないって方も

きっと大丈夫…なはずグッ


また逢えるお約束って

嬉しいねぇ〜音符




また長々と

思いつくままに書いてしまって

ごめんなさい

読んでくださって

ありがとうございますむらさき音符