昨日の4人のキャス配信も

前回の3人とは違った面白さがあったね!


ファンクラブイベントはあるんですかね…

に沈黙する人たち(笑)


もう匂わせじゃん笑い泣き


そしてその場にやっぱりいた

モデルプレスさんニヤリ


昨日のは3つも記事にしてくれたね爆笑


https://x.com/modelpress/status/1692901487436059025?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


https://x.com/modelpress/status/1692892092941615457?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


https://x.com/modelpress/status/1692883880255300075?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA





そんな三代目の皆さんは

今日は神戸でミーグリ


いやはやお疲れ様です飛び出すハート


たくさんの方が

また幸せもらえただろうねニコニコ





そんな中

大樹ちゃんが逃走中に出るんだ〜

へぇ〜って思ってたら


え?なおちゃんも出るん?

しかも横浜中華街でやってたの〜?


https://x.com/exile_news__/status/1693026589326655783?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


https://news.yahoo.co.jp/articles/ec52f71106ff60c628695d6752d4e3390ce6f549?page=2





2011年の年末の逃走中で

奥の方に行っちゃって逃げ場がなくなり

あえなく捕まってしまったよね


リベンジ参戦

30代のうちにってことか?

(放送される時は40歳だけど笑


その時のブログ↓

今回は大樹ちゃんだと

おそらく協力は無理そう笑い泣き


大樹ちゃんがすいませんて言いながら

逃げてく様子が

目に浮かぶようだ笑←実際はわからんが


現状で会えるお約束がない

今日この頃


こうやってテレビでも観れるって

楽しみができるのは嬉しいなぁデレデレ