おはようございます

今日も暑そう…晴れ

この暑さはいつまで続くんでしょうねショック



さて…


昨日は旦那が急きょ休みを取ったので

やっとキングダム3を観に行けました♪


いや〜

とりあえず、次がはよ観たい笑い泣き


けど予告的なのはなかったから

また来年なんだろうな…


原作を読んでる旦那は

まだまだ序盤の話じゃん

どんだけ映画やるんだ?って

言ってたけど


私は原作読んでないので

展開読めないから

ドキドキ、ハラハラ


とりあえず早く次観たい←2回目笑




そんなこんなで

バタバタしちゃって

楽しみにしてたキャス配信を

待たずして寝落ちるアセアセ




https://x.com/jsb3_official/status/1692129305734914404?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


ヒェーガーンって思ってたら

ちゃんとアーカイブ残してくれてて

夜中に観れて一安心ラブラブ


https://www.cl-live.com/programs/cast/nTu8SGcZd3sCyhJjQ6UE9G?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share



 



いやー面白かったな爆笑


ネタバレ王子がん様のうっかり発言は

なかったけど


もう1人のネタバレ王子なおちゃんが

明日の配信は4人でと

うっかりポロる笑い泣き


え?もう告知されてるでしょ?

と、まだ告知されてないと知り

慌てるっていうね


まぁおそらく3人のキャス配信後に

告知する予定だから

時差ということで全然良いよねラブラブ


そして配信の中で

今日はメンバー会議なのでって話してたら

その一部も配信してくれるそうで


https://x.com/cl_official_acc/status/1692556137663738323?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


お昼…気づけるのかが微妙キョロキョロ



夜には4人のキャス配信もあるけど

今日もまた上の娘が家に来るから


…忘れそう無気力


アーカイブ残してくれるかなぁ?


JSB LAND

おそらく

伝説のライブになることは

間違いないと思うけど


メンバーの話ぶりからすると

たくさんの方がエントリーしてくれて

って話してることから

激戦なのか?チーン


1公演でも良いので

チケット取れますように!

行きたい人が1人でも多く

行けますように!


いや…みんなで絶対

夢の国JSB LANDにいきましょうグー 


 

そして

明日は神戸でミーグリですね


メンバーの皆様は

今日のうちに神戸入りするのかな?


ミーグリに行かれる方は

メンバーを思う存分瞳に焼き付けて

楽しんできてくださいねラブラブ


 

 





イベントバナー