おはようございます♪

お盆は台風直撃の影響で
大変な時間を過ごした方も
いらっしゃるでしょうが
大丈夫でしたか?

交通網の影響も
大きかったみたいですねショボーン

我が家のマンションの横に
新幹線が走っていて
なんなら我が家の
リビング&寝室の目の前が
駐車場を挟んで
新幹線の高架なので

昨日の午前中
目の前のところにずっと
新横浜方面の新幹線が止まってて

さぞかし大変だろうなって
思いながら
ライティングの仕事してました驚き

そして昨夜は
夜中中、新幹線の音がしてましたね

こんなことは滅多にないよね
まさに夜行新幹線新幹線前

夜中に点検用の車両とか
走ってたりするけど
お客さん乗せてる新幹線が
夜中に走ってて
今回みたいに
朝方までって言うのは
本当にレアですね〜ショック

お客さんも
運転手さん始め駅員さんも
大変な1日だなって
思いながら寝てました…

なんか気になっちゃって
少し寝不足…

旦那は爆睡してたらしく
全然気づかなかったと…キョロキョロ

ある意味羨ましい笑


今日も遅れたりすることも
あるようなので
新幹線を使う予定のある方は
様子を見ながら
お気をつけてくださいね!



さてさて
今日は木曜日!

と、言うことは
モニタリングでございますラブラブ


居酒屋えぐざいるで
三代目としては今年初めて
誰かが登壇すると予告された
真っ只中に

沖縄で
24時間戦ってた
NAOTOくんも出てくる回で
ございますゲラゲラ




NAOTOさんもいるよ〜って笑


今日は早めにお風呂入って

スタンバイしとこ飛び出すハート


台風が去って

またしばらく暑い日が続きそうですね〜


皆様体調には

くれぐれもお気をつけて

お過ごしください飛び出すハート


今日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






今ならクーポン使って半額⁈お早めに!