またまた少しお久しぶりになりましたてへぺろ


毎日暑くて引きこもりの日々が続いています。


皆様はお元気でしょうか?


コロナ後

喉の痛みや咳などは落ち着いたなって頃に

またメニエールの症状が出てしまい


しばらくは家から出るのも

怖かったので

引きこもってたってこともありますショボーン


メニエールも

コロナになる前はすこぶる調子良くて

もう完璧に寛解したんじゃない?

って思ってたので


まさかのまたフワフワめまいで

気分の悪さが復活した時には

久しぶりすぎて

コロナよりしんどいネガティブ


これもコロナ後遺症に入るんかな?

ただ身体の中でやっぱり眠ってるんだな

ってしみじみ思ったりして



と、言うことで、ブログもご無沙汰し

ちょうど仕事(たいして儲からないが)も

7月分を全て終わらせた後だったので

ずっと引きこもりで

ソファに座りっぱなし


なので、最近腰が痛い爆笑


メニエールの薬をほぼ飲まなくなってたけど

医者に行ってしっかり薬を出してもらい


今は…多分?(笑)大丈夫なのかな?

って状態になったので


さいたまの三代目のライブもきっと行ける!と

思ってるところですニコニコ


ライブに行くって目標があったから

必死に体調が良くなるように

じっとしてた説もありますがニヤニヤ



なので三代目ごとも

追えてない…


ありがたいことに

グループラインで

居酒屋に三代目の誰か来るね!とか


なおちゃんの近況なども

話が上がるので


ほーそうなのか…

程度にはわかるのが助かってますウインク


岩ちゃんも

なんだかたくさんお仕事入ってるのね〜

これはみなさんのブログで読んで

知りました!ありがとうございます爆笑




今日の居酒屋の三代目の表示も

最初から隆二だね!って話してたので

直人ファンは落ち着いてたかも。


グループラインに1人隆二ファンさんがいて

その方は仕事終わって

さいたまから駆けつけて

20時〜の回だったんだけど

隆二が19時過ぎには配信始めたから


みんな、え〜始まっちゃったね…

と話してて

CLでは途中で配信も終わってしまい

無理かも…ムードが漂ってたけど


隆二くんが20時の回で入ってくる人が

いるからと

その場で待っててくれたそうで


100番台のテーブルで

しっかりバッチリ隆二くんに

会えたよ!と幸せそうなお写真が

送られてきましたラブ


今日の配信は素敵な雰囲気で

配信見ているこちらも

幸せな空気感を

味わわせてもらえましたニコニコ


隆二!

やるなぁ〜ラブラブ優しいなぁ〜と

見直しました←言い方悪い

元々知ってることだけど、改めてねウインク


直人くんはいつ行くのかなぁ…


居酒屋も一度くらいは行ってみたいけど

暑さにもてんで弱くなったし

行く自信がないかも…



とりあえずライブは

上の方のお席だったけど

5列しかないところなので

少しゆっくり見れるかもと言うことで


自分の性格上、多分薬飲んで

這ってでも行くと思われる笑い泣き


ライブ直前まで部屋で

ゆっくり休んでから行くと思うので

友達と会えるかどうかが

微妙なのが残念な点かなショボーン


5日は映画館の涼しい場所で

大画面のなおちゃんを見れそうだし

やっぱりライブで会えるのが

1番楽しみだな!って

思ってる次第です飛び出すハート


https://twitter.com/exile_magazine/status/1685970194207031296?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

可愛いがすぎる!飛び出すハート




そんななおちゃんは

EXPGのザステージのプロデュース


https://youtu.be/bUz_1vk9DRA


今日は大宮で公演あったから

行ってたのかな…わからんけど


そういえば

試合を見に行きもしないのに

買ったタオルが届きました爆笑



リュージーズ、なおちゃん出ないよね?

まぁ出ると言ったところで、遠くて行けないし

チケット取るのも激戦だったみたいね〜キョロキョロ


CL26では三代目の浴衣で夏休みの

企画があるのが嬉しい音譜


どんなだろう?

浴衣姿…楽しみだなぁラブ




今日のブログは

普通に自分の近況だけと思ってたのに

結局ラストはなおちゃんの話で

終わると言う‥笑い泣き


しかし、やっぱり自分の好きなこと書くのって

構成とか考えずに

スラスラと時間かからずに

書けるもんだな…


あ、つい本音が爆笑


またまたいつもの通り

とりとめない話でごめんなさい🙏


こんなブログに来て読んでくださる方には

いつも感謝しています♪

ありがとうございました愛




暑い日が続いてるから、水分はたっぷり取ってね!

我が家はいつも箱買いですニコニコ





">