水曜、木曜と三代目デーだった

居酒屋えぐざいる


岩ちゃんとオミちゃんの仲良しコンビが

連日登場とはね〜


オミちゃんファンの友達も無事に会えたようで

幸せな時間をもらえて良かったな〜おねがい





しかし…

岩ちゃんとオミちゃんの対照的な事笑い泣き


小学生の子のお嫁さんになれる確率に

120%って答える優男がん様


対して

17歳は恋愛対象になりますか?ってのに

はっきりと

無理!36歳だぞ!大人舐めんな!

って言っちゃうオミちゃん


正反対な答え方だけど

どっちも正解だなって思ったおねがい爆笑


相手見て

ちゃんと答えてるよね2人とも笑



そしてがん様はファンサすごくて、

撮影もOKで


オミちゃんは

会場を映すことなく普段のキャス配信みたいに

自分映して、飲んで食べて


同じグループなのに

それぞれの個性が出てて面白い笑い泣き




に、してもよ…


オミちゃんの時の質問コーナー

なんだかな〜って思ったのは

私だけじゃないはず凝視


好きな人を目の前にして

話せる機会だからってのはわかるし

おそらく舞い上がってるんだろうけど


2人への質問…

承認欲求強い人多くない?


ライブで見つけて欲しいとか

わざわざ名前言ったりとか

自分の思いばっか話してたり


それからかなり失礼な質問も多かったよね…


で、マイク使ってキャーキャー言ったり


せっかく時間作ってくれてるんだから


もっとMATEの代表として

みんなが聞きたいようなこと

聞いてくれんかなぁ?


まぁオミちゃんは

ちゃんとした質問は聞いてたけど

そうじゃないのは

食べることに集中してる感じ?で

サラッと答えてて

(ちょっと苦笑いしてる時あったよね)


まぁここまでなるには

色々とあったんだろうなって


いや〜

本当大変なお仕事だな〜あせる



なおちゃんが

もし居酒屋に行くことあったら


前に受け付けた質問の答えだけ

話せば良いよって思ったりして


あーいう自分よがりな質問に

困惑しながら答えるなおちゃんは

見たくないな〜って思った次第です無気力




……ちょっと毒吐きました爆笑




さ、気を取り直して


明日明後日は

三代目さんは広島ですね!


行かれる方は

幸せな時間を堪能してきてくださいね〜飛び出すハート