毎日暑いですね〜長音記号2


こんな暑さが当分続くかと思うと

暑いのが苦手な私は

正直うんざりチーン


コロナになってから

買い物あまり行ってないけど


ネットスーパーと生協と

冷凍庫に眠ってたもので

なんとかなるもんだね〜ニコニコ


まぁ大したもの作ってないからだけど爆笑

(だけどしっかり体重は戻ってしまった

戻るの早すぎガーン


今日は、やーーっと

旦那が出勤していったので

久しぶりに1人でゆーっくりできるグッド!


昨日まではなんだかんだ毎日

追加案件が入ってたけど

それも8月までないらしいので


たまってるドラマ観たり

小説読んだりしようかなって思ってますラブラブ



いつも前置き長くなってごめんなさいお願い




昨日は

三代目の誰かが居酒屋えぐざいるに

来るって匂わせがあってから

なんか落ち着かず笑い泣き


別に会場に行くわけじゃないから

ソワソワしなくても良いはずなのに

配信あったら見逃したくないと

結局ソワソワキョロキョロ


友達数人が急きょ行ったりしてたので

ちょうど良いタイミングで

誰か来て〜って思ってたのと


グループLINEで会場の様子とか

写真送ってくれるから

ソワソワし続けてましたチュー


結局がんちゃん1人がご来店音譜




居酒屋公式さんの匂わせでは

7色のバラが出てたから

え?全員来るの?とか

言いながら


7色のバラが飛んだり回ったりしてるけど

ピンクだけ大きくない?って

友達と言ってたのですにやり



たまたまがんちゃんが来た時間に

入ってたファンの方は

嬉しかっただろうなぁラブラブ


配信は途中で終わってたけど

そのあとに会場の後ろの方まで

歩いてきたり


写真や動画も

スタッフはダメって言ってても

俺が撮って欲しいから良いよ!って


さすががん様ですねキラキラ


友達からちょー近くを歩くがん様の

動画を見せてもらったけど


ファンサすごいわ〜


これはがんちゃんファンはたまらんわ〜

って感じでしたハート


ラーメン美味しそうチュー


会場に行った友達は

三代目来る来る詐欺って言ってたけど笑い泣き


居酒屋えぐざいるを

満喫して楽しんできたのが

めちゃくちゃわかる動画

送ってきてたので


そういうふうに楽しめるのなら

行くのもありだな〜って思いましたニコニコ



Twitterなんかでは

あの告知はひどいとか

何時間も待ったのにとか

がんちゃんファンの子が

入れなくて泣いてたとか


色々上がってたし

気持ちはよーくわかるけど←昔の経験泣き笑い


誰が何時に来るって

言ってたわけじゃないし

行っても会えない可能性もあるって

それを承知で行くわけだから

仕方ないよねあせる


と、思ってた矢先に

また告知無気力






連日ですか?


今日は岩ちゃんでは

ないでしょうが…


じゃあ誰?

って気になるけど


今日、オミちゃんファンの友達が

配信リリース日だから

居酒屋行くって聞いてたので


それか?

と、思った次第です…


わからんけど笑い泣き


なおちゃんも

もう沖縄から帰ってきてるだろうから

行く可能性も

なきにしもあらず…


わからんけど笑い泣き


とりあえず

まだ声がかすれてて

喉の調子が戻ってないので

行きませんが…

(そうじゃなくても多分行かないにやり


今日も配信あったら

即座に見れるように

待機しとこうチュー


Mさんと昨日はエア乾杯したけど

今日はがんちゃんじゃないだろうから

もうエア乾杯しないかな?爆笑


居酒屋とかでもし会えたら

泣くほど嬉しいだろうけど

やっぱりライブ会場で

会うのが1番良いなぁ〜



あと10日…

ステージ上のこんな素敵な

なおちゃんに会うために


早く喉の調子戻さなきゃキラキラ



あ、そういえば

三代目とは全然関係ない話だけど


めっちゃしっかりとした

合格証書が届きました爆笑



これがあったからって

お仕事もらえるとかではないから

自分で動かないといけないけど


プロフィール見たクライアント様から

お声がかかったり


最初に応募したところで

あっさりと契約決まったりしたので

まんざら意味ないってこともないのか?

って思ったりしてにっこり


とりあえずは

微々たる金額だけど

8月分から

1案件50円アップのお話もいただけたので

無理なく継続できたら良いな飛び出すハート


いや…しないとね笑い泣き