明日は居酒屋えぐざいるに

三代目の誰かがご来店?


こういうお知らせあっても

時間も誰がくるかもわからないから


むしろ嫌かも笑い泣き


特に今回は時間予約制で

あらかじめチケット買わなきゃだから

なおさら難しいよねあせる


前になおちゃんが来るって

わかって行ったけど


友達の到着待ってたら

その間になおちゃんが現れてしまって


外から声だけ聞いた時の虚しさったら

ほんと泣きたくなるくらい

悔しかったから


すぐにじゃあ行こう!って

思えないんだよね←結構なトラウマ感無気力


そして直人くんと言えば



24時間戦い中爆笑


どうやら今日沖縄で

川口春奈ちゃんと菅野美穂さんが

収録してるという事なので


なおちゃんも沖縄行ったんかな?


だとしたら

明日は居酒屋は来ないのか?


それとも24時間戦った後に

行くのか?

全くわかりません爆笑


とりあえず少しでも配信してくれたら

様子わかりそうだから


おとなしくおうちで

指くわえて待っていようウインク



ちなみにみんな夕方くらいを

予想してるのか


チケットは18時前後は完売してますね!


行く予定の皆さんが

タイミングよく会えますようにキラキラ


それにしても‥

ほんと誰行くの〜❓←なんだかんだで気になる笑い泣き






【ゼンブヌードル】8食モニターセット