おはようございます〜!


昨日は楽しみにしてた14時からの

音楽の日がありましたね音譜


全て観たわけではないけど、

ずっとテレビはTBSにしてましたキラキラ


LDHからは

RAMPAGE

GENERATIONS

PSYCHIC FEVER


そして我らが三代目J SOUL BROTHERSラブ

https://twitter.com/tbs_ongakunohi/status/1680138884552994817?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 


三代目はまずSTARSを披露ラブラブ



最近の黒衣装飛び出すハート


これビジュが大優勝なやつラブ


個人的にこのなおちゃんの

黒衣装二の腕ムキムキ、

ヘアバンにグラサン姿が

めちゃくちゃタイプですラブラブラブ




インスタストーリーより


これ、顔の角度も顎の角度も手の血管も

もちろん、ちょっとスカした感じのお顔も

パーフェクトでございますデレデレ


STARSでは少し久しぶりな感じの

ヨイショ部分も観れたし


めちゃくちゃ良かった100点←語彙力ゼロ




そういえば

音楽の日で

https://twitter.com/tbs_ongakunohi/status/1680140646676586497?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

こんな企画もやってましたが

みなさん三代目さんからのコメントは

ゲットできましたでしょうか?


私はバッチリゲットしましたよハート


画像はお写真だったけど

普通にメンバーの会話入ってる感じウインク



今回はこういう長時間の音楽番組でも

見逃し配信してくれてて嬉しいよねウインク


https://twitter.com/tbs_ongakunohi/status/1680230748715102209?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

三代目さんのSTARSはこのpart.4の

24分くらいから観れますウインク




そして

なんと言っても感動したのが


ラストに近い時間帯の

ダンスコラボお願い


もう、これ発表された時から

期待しかなかったけど


蓋を開けてみたら

想像以上の感動が待ってました音符


三代目はもちろんだけど

それ以外のグループもたくさんハート


こんなにもすごいスキル持った

ダンスする人たち


事務所関係なくこういう企画するって

きっと想像以上の

大人の事情があっただろうけど


各事務所の上の方達のチャレンジ精神に

脱帽ですキラキラ



今ってボーイズグループと呼ばれる方々が

ものすごくたくさんいるのね!

って改めて思ったりして


LDHだって

ここに出てるメンバー以外にも

ものすごいスキルをお持ちのメンバーが

ゴロッゴロいらっしゃるしね←言い方悪いアセアセ


とかく三代目&EXILE以外に

あまり興味を持たない私ですが


これは各コラボが、素晴らしすぎたラブラブ


テレビの画面て

貼っても良いのか?って悩むけど

一つだけ



Choo Chooが始まり

後ろにいるメンバーから徐々に前に行った時に


なおちゃんのお顔がドーンと出てきて

思わず「ヒェ〜!」って

変な声が出てしまった飛び出すハート


いや教えておいてよ〜爆笑



そして他のグループはいろいろなコラボで

出てくる中

ラストに出てくる三代目のラスボス感爆笑


90人のランニングマンは

かなりの見応えがありましたねラブラブ


郷ひろみさんもランニングマンしてたしグッド!




またまた個人的には

MAZZELのランくんの

パフォーマンスも見れて感無量ラブラブ


BE:FIRSTと踊ることはなかったけど

ビーファメンバーから落ちてから

演劇とか頑張って


新たなグループの一員として

頑張ってるんだな〜って


オーディションの時よりも

めちゃくちゃレベル上がってるパフォーマンス

見れてなんだか嬉しかったラブラブ


https://twitter.com/jsb3_official/status/1680243839951593472?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

https://twitter.com/t_iwata_ex_3jsb/status/1680199793526870016?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

https://twitter.com/hiroomi_3jsb_/status/1680197388349353984?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

本当垣根を超えたエンタメ

これからも期待したいですねラブラブ




https://twitter.com/naoto_ex_3jsb_/status/1680200274760302592?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

絶対知らないとか言ってるけど

ファンならみんな知ってると思うぞ!笑い泣き


そしてファンのみんなも

こういう写真を待ってたからね〜ニヤリ


とにかく

色々と胸熱な音楽番組となりました飛び出すハート


https://twitter.com/tbs_ongakunohi/status/1680273064091848704?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

ダンスコラボの見逃しはこちらから↑


part7の9分くらいから始まりますラブラブ


見逃し配信

ずっと残しといて欲しいな〜


無理だろうけどあせる


まだ観れてないし録画もできてない方は

お早めに見て下さいね〜ラブラブ


他にも色々と書きたいことあったけど

思いの外長くなってしまったので

とりあえず終わりにしときます笑い泣き


またまた長くなってしまいましたが

読んでいただきありがとうございましたラブラブ