7月9日
東京ミーグリの日

https://twitter.com/jsb3_official/status/1677930440357978113?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 



ミーグリは良いかな〜って
思いながら

体調良くて行けそうならと
1部だけ買ってたし

メニエールになってから
電車が苦手になってたけど

そのリハビリも兼ねて←笑い泣き
行って来ましたおねがい


友達と約束しちゃうと
行けなくなった時に申し訳ないので

おひとり様で…

最近はおひとり様にも慣れて来たけど
流石にミーグリはちと心細かったかなにやり

整理番号も1200番台だったので
集合時間より過ぎてから行って

外の長ーい列に並んで
プリズムホールの西口の方から
QRコード見せて入場

一瞬涼しい!って思ったのも束の間で
ロビー?的な場所に人がぎっしりびっくり

整理番号ごとに大まかに待機してたけど
暑いじゃんショック

で、順番が、来て中に入る…
真ん中通路から前の方には
行かなくて良いやって
思ってたので

真ん中通路から2ブロック目の
手すりのところにいたけど

後から来た人たちが前の方に行こうと
どんどん雪崩れ込んでいったので

目の前のブロックは人でパンパンになってて
手すりがめっちゃ斜めになって
倒れるんじゃないかと
ちと心配になったあせる

最初は真ん中通路にメンバーきたら
かろうじて見えるんじゃ?って思ったものの

目の前ブロックに人が溜まってたので
全く見えなくなりましたねショック


とりあえず手を伸ばして撮ったら

かろうじてメンバー写ってたけど

実際はなんも見えてません笑い泣き


全員のお顔をしっかり見ようとの

目標を立ててたので

ボードとかは用意せずに


最初はこうしようとか思ってたけど

衝立の向こう側に入った瞬間に忘れ笑い泣き


と、いうか

健ちゃん始まりかと思ってたので

いきなりの岩ちゃんに戸惑うあせる


で、無難にお手振りし

次のなおちゃんのところで

笑顔が眩し過ぎてフリーズしたらしい笑い泣き


で、記憶がぶっ飛び

気づいたら横目にエリーで

意識が戻った瞬間には

目の前に満面の笑みの健ちゃんがいて


私のたった1回のミーグリは

終わりました爆笑



まぁこうなることは

すごい昔のハイタッチとかで

散々経験してたけども


久しぶりすぎて

結局同じこと繰り返してしまって


全員のお顔を見るという

自分のミッションは達成できずショック






友達が3部と5部に入るのに

着いてるよ〜と連絡もらったので


お店に入りみんなの顔見たら

やっと落ち着けたラブラブ




みんな

いろんなボード用意して

リアクションしてもらうのを

楽しみにしてて

すごいな〜って


自分の余裕のなさよ笑い泣き



やっぱりミーグリとかより

普通にライブに行って

なおちゃんのパフォーマンスを

見ている時が1番良いなってチラッと

思ってしまったりしてアセアセ



もちろん

メンバーがハードスケジュールの中

こういう機会を設けてくれて

本当に感謝しかないので


全員の頑張ってくださってる姿を

記憶に留めたかったのだけれど


目の前を通りながらも覚えてないことに

なんだか申し訳ない気持ちにもなりましたショボーン


↑記憶ぶっ飛んでるおばさんがいても

メンバーは気にも留めないだろうが笑い泣き



そして結論!


ミーグリは

やっぱり誰かと行くのが

楽しいもんだねニヤニヤ




その後のTikTokで

ミーグリメンバー同士で

体験してみた


めっちゃおもろい飛び出すハート


メンバーには

こう見えてるんだ爆笑


https://vt.tiktok.com/ZSLyB9gmu/


https://twitter.com/jsb3_official/status/1678034755030331392?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

これから

もっと暑くなっていくだろうし


メンバーの皆様も

mateの皆様も

体調には十分に気をつけて


ライブもミーグリも

楽しみたいですね〜ニコニコ



メンバーの皆様

本当に疲れてるだろうに

幸せをありがとうございましたラブラブ


少しゆっくりできると良いけど

がんちゃんは今朝は

NHKのあさイチですね!


なおちゃんは

モニタリングの収録あるのかな〜?


15日には

音楽の日の出演もあるし

結局忙しそうあせる


いつも長くなってしまって

ごめんなさいお願い

読んでいただき

ありがとうございますラブラブ