土日の福井公演が終わって


NAOTOさんは早速今日は生放送!


「ぽかぽか」に続き

今日は「ノンストップ」



今日は歯医者の

メンテナンスの日だったので

録画しておいて


なおちゃん部分だけ編集したら

25分ほどやってくれてたラブ


なおちゃんの紹介から始まり


ダンスやり始めたキッカケは?

ってとこから


なぜか中学時代の野球少年NAOTOがラブ


キリッとしてる飛び出すハート

同級生にいたらきっと好きになってるなニコニコ



顔の角度が一緒笑




からの

ダンス漬けの日々の紹介では


青果店でのアルバイトからの

ダンスを夜中にやる生活



22才のなおちゃん

39才の今の方が絶対若い笑



青果店でアルバイトしてたってことから

みかんの目利きの話に笑い泣き


形は平たくて

さわった感じが柔らかくて特にお尻の部分

ヘタは小さめが美味しいらしいオレンジ




デビューしてからは

なるべく顔を覚えてもらうために

上半身だけで完結するダンスを


ってことで

フィンガータットを披露


からの


ノンストップのテーマ曲に合わせて

生ダンス飛び出すハート






得意のチェストポップと

フィンガータット入れたやつ


ここで

ダンス見れるとは!

ノンストップさんありがとうございますニコニコニコニコ



そしてがんちゃんからのタレコミ





そういえば

ぽかぽかの時もがんちゃんのタレコミが

用意してあったそうだけど


なおちゃんパパの話が盛り上がりすぎて

カットされたそうな口笛


ノンストップでは

カットされずによかったね爆笑





パフォーマーのリハーサルの時に

歌でフリを思い出すのだけれど


なおちゃんが歌を再現する際に

やんわり歌詞も間違ってたり

メロディーも違ってたりするらしい



で結論は






ご本人も自覚ありだそう笑い泣き



踊ってると

オリジナルのメロディーと歌詞が浮かんできて

自分なりに編曲しちゃうと笑い泣き


からの膝の行方の話


ファンの間でも有名でって

確かライブで

あなたが言い始めましたよね?笑い泣き




そして

なおちゃんの行きつけのお店


まずはかき氷から〜





ポテトチップ乗ってて美味しそうウインク


混ぜると

ビシソワーズみたいな感じになるらしい




そしてお馴染み

スパイシーカレー魯珈さん



美味しそうだけど

多分食べれないな…


魯肉飯苦手なんだよね〜笑い泣き



なおちゃんの携帯には

食に関するフォルダがあるらしい



これ以外にもパンとかうなぎとかうどんて

言ってた



さすがグルメ王赤ワイン




そこから




またもやパパの話ゲラゲラ

出ました!片岡断行さんニヤリ



流石に今回は

パパの映画の番宣はなかったけど笑い泣き



ライブに数人で来るんだけど

他の人はマスクに「なおと」って付けてる中


パパさんは「パパ」笑い泣き



ライブ中のパパマスクさんは

お見かけしたことないな〜



二代目vs三代目のライブの時に

ご両親がちょうど前の席で

楽しそうにライブ参戦されてたけど


その時には

普通のパパさんだった


この10数年の間に

ファンキーパパさんに

お仕上がりになられたのね笑い泣き




いつもパパの話題ばかりだけど

久々に見たこの写真


魔女のママさんおねがい



これZEROのファイナルを武道館で

やった時だよね〜


私は上の方から見てたので

魔女さんはわからなかったニヤニヤ


ママさんも「ママ」って付けて

ライブに参戦して欲しいな〜爆笑




と、いうことで

明日の24時35分からは

いよいよ

「もう一度パパと呼ばれる日」の

最終回ですニコニコ





https://twitter.com/tue_action_fuji/status/1673164184765202433?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 





あと1話で終わっちゃうの寂しいな〜ショボーン


公式さんが

続々と上げてくれるメイキングが

とってもほっこりしてて

いつも可愛いラブ


とりあえず明日はバッチリとお昼寝して

リアタイしますウインク



p.s  

画像が微妙に斜めってて

ごめんなさい🙏