今日から三代目さんは

福井でライブですね!



配信

今日は割と時間早め?な感じ

17時半ちょいには配信終了だった


そういえば

ニーニャ様は

明るい茶髪?になって

がんちゃんに戻ったね!


ドラマの収録もやっと終わって

解放されたことでしょう!


なおちゃんは

相変わらずの

爆イケっぷりで


ドラマでの

純朴な健二パパとは

まるっきりの別人ウインク


皆さん

いろんなお顔を

使い分けていらっしゃるお願い





さてさて

今週は色々なドラマが

最終回を迎えましたね!


全て観たわけではないけれど

最終回まで観たドラマ


あ、ネタバレしてますので

まだ観てないって方は

ここから先は読まないでねニコニコ


そして

あくまでも

私個人的な意見ですので

それは違う!とかの話は

受け付けません笑




とりあえず普通に

ラストは予想通りなドラマは


「王様に捧ぐ薬指」

「わたしのお嫁くん」


この二つは

なんも考えずに

なんか可愛いねぇ〜って観てたので

ラストめでたしめでたし!って感じで

期待は裏切らずニヤリ




期待を良い意味で裏切ると

がんちゃんが言ってた

「あなたがしてくれなくても」


これは

Twitterなんかでも

かなり皆さんが荒れたラスト


正直私も

はぁ?なんだそれ!

って感想


初回を観た時に

主人公であろうみちに

全く共感できないし


なんなら

こういうぽやっとしてそうに見えて

自分のことしか考えてない子って

好きじゃないな〜

でもまぁがんちゃん出てるし観るかな〜


って感じだったから

ある意味想定内ではあったかも


なんとなくどうなるんだ?って

気になって楽しみにもなったけど


最終回見て

結局何一つ成長してなくて

周りを振り回してたってことにも

気づいてないだろうみちに

イラっとしてモヤモヤしたな〜


じゃないと

楓さんと平然と呑んで

カッコ良い〜とか


好きだった人の元でも奥さんに

言っちゃうなんてありえんし

私には考えられん無気力



結局みちは誠のことは

そんなに好きじゃなくて

ただ

夫婦間のモヤモヤの逃げ場を

作ってもらってただけだから

後ろめたさとか

なんもなくて

平気なのかもなぁ〜


多分誠の想いに流されて

なんとなく

好きって思っちゃった感じ?


こういう子は

陽ちゃんの元に戻っても

きっと同じこと繰り返すと

思うんだけどねえー


陽ちゃんも

結局なんも変わってなさそうだから

お似合いなのか?



楓さんの男前な感じと

誠の吹っ切った感は

良かったし


この2人は離婚を経て

色々と成長してる!

って感じられたので


こういう終わり方もあるのかもね!

と、思った次第です口笛


ラストで

楓さんの好感度が爆上がり爆笑




原作の方はまだ終わってなくて

そちらでは

全く違うラストに向かってるそうなので


あくまでも

ドラマではって事らしい



特別編あるけど

離婚してから最終話までの

空白の期間の話らしいし

観たらまたイライラしそうだなって

感じするけど

なんだかんだ観るのでしょう笑い泣き


あなたがしてくれなくても

やっぱり好き


ってな事なんですかね?

知らんけど凝視




どうせなら

特別編を切望するドラマは

「ペンディングトレイン」


ラストは

助かったのか?助からなかったのか?

結局

わからないままだったけど


未来でのサバイバル生活を経て

共に過ごした人達の間に


友情や愛情も生まれて

「やれるだけやってみよう」って

言葉で終わる


見応えのあるドラマで

とっても良かった飛び出すハート


現代に戻ってきて

信じてもらえなくて


心無い人たちから

いろんな言葉浴びせられて

仕事先でも追いかけられて

晒されて

荒んでいく心も


同じ車両の人たちとの絆で

立ち直っていく感じが描かれてて

観終わったあとに

こういうのは良いねぇと

思った次第です飛び出すハート


2時間ドラマとかで良いから

まじで続編希望爆笑



とっくに終わってたけど


「波よ聞いてくれ」

なんかクセになったドラマだった


主人公のミナレは

これまた好きじゃないし

絶対友達になれないタイプだけどね


口は悪いけど

面白いし

ズバッと切り倒すところが

小気味良いおねがい


大地震がおこったあとに

夜通しラジオで話す姿とか


実はみんなから

愛されてる感じも良い



周りもかなりのくせ者揃いで

なんか面白かったな〜


あ、ちなみにこのドラマには

片寄涼太くんが出てましたねニコニコ




まだこれからラストを

迎えるドラマもあるし


7月に入るとすぐに

新ドラマが始まっていくので


見れてないドラマは

結局消す方向になりそうな予感にやり




とりあえずは

来週の「もう一度パパと呼ばれる日」

最終回は絶対に

リアタイして観たいと思いますウインク


https://twitter.com/tue_action_fuji/status/1672439408061206529?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

可愛すぎる親子だ〜ラブラブラブラブ