ちょっとお久しぶりになりました〜!


と、言っても1週間ぶりなので

そうでもないのか?

(以前はもっと放置してたしてへぺろ


この1週間は

少しデジタルデトックス化してまして


そうなると

まぁ情報に置いていかれますね驚き


少し勉強をしてる

と以前も書いた?かも

しれないけど


その試験前だったので

一応勉強してたわけです…


いわゆる一夜漬け的な?


まぁそんなに忙しくしてたわけでは

ないのですが…


試験も

家でパソコンで受けるやつなので

緊張とかはなかったけど


最後

終わって送信!てした時に

データが送れてないかも?

みたいな状態になったので


もしかしたら0点なのかも?ゲロー


と、昨日は凹んでましたが


まぁそうなったら

また受ければ良いじゃん!

と、気持ちを切り替えて


今ブログ書いてます笑い泣き




なので、気づいてなかったけど


三代目さんは昨日今日と

久しぶりのミーグリでしたね!





幕張はちょっと遠いし

前回行ってた知り合いも

行く人いなかったのか

LINEが動かなかったから


久しぶりにTwitter見て

気づいた次第です笑い泣き




「もうパパ」も

Twitterやインスタで

撮影中の様子やらを

たくさんアップしてくれていて

嬉しいのだけど


すでに次のドラマの予告なんかもあって

4回って短っ!ってなってるところですショボーン


で、アメブロさんもTwitterとの連携が

できなくなってるのですね〜キョロキョロ


いちいちURLで貼り付けなきゃなのか…


https://twitter.com/tue_action_fuji/status/1668648426152804352?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA

 

 

こんな感じか〜


そのまま貼り付けられるのが楽だったのにねぇ


まぁ仕方ないですね!





今週は色々なドラマも

とうとう最終回を迎えますね!


昨日は録画してたドラマを

見倒してたけど

ペンディングトレインが

最終回だとばっかり思って見てたら

あと1話残ってました笑い泣き


ラストどーなるんだろ?って

思うドラマばかりなので

今週はリアタイするのが

増えそうだなニヤリ




それからそれから


LDHの夏の風物詩「居酒屋えぐざいる」の

詳細も発表されましたね!


チケット予約制なんだね〜

そんなに並ばずに入れるのなら

行けるかもしれないな!って

思ったけど


私が病気してから

お声がかからなくなってるので

一緒に行ってくれる人

いないかもしれん笑い泣き


できれば本格的に暑くなる前に

行きたいけどな〜


まぁ病気の方も

何か予定があると調子悪くなるので

(やっぱり精神的な事が大きいのかも)

行けない可能性もあるから

迂闊に声かけられないし


行かずに終わる可能性大かも無気力





って

久しぶりなので

グタグタと書いてしまいましたにやり


暑くなってきたので

みなさま熱中症には気をつけて

過ごしてくださいませ!


読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート