三代目さん
土日は青森でかなり熱いライブが
行われたようですね爆笑

レポもたくさん上がってて
読んでるだけで楽しさが伝わってくる音譜

なおちゃんは
もちろん
発表になったドラマのこと

パパ役だけど
普段もパパやってるからと

その言葉にメンバーから
パパ〜
パッパラブラブ
と連呼されたとかゲラゲラ

そしてママ(直己)に話し繋げるとか
さすがでございますグッド!

そんなドラマの追加キャストが発表されましたね!




ファンタのけいちゃんも出演ラブラブ


えぐ友ちゃんの娘ちゃん

絶対観てねラブラブ

ついでにえぐ友ちゃんも観てね笑

↑そう!あなたのことですよ〜爆笑



なおちゃんのストーリー

けいちゃんのストーリーに返信してた



本当楽しみだな〜おねがい



気づいたら

5月もあと3日で終わるんですね〜


そろそろ今やってる勉強の試験受けないと

期限がやばいな‥

受かる気はしないけど無気力


まぁとりあえず今現在の目標なので

無理ない程度に←

がんばろニコニコ


今週は天気がイマイチみたいですが

体調にはお気をつけて

過ごしていきましょうウインク