今日は土曜日おねがい


今日明日は三代目さんは

青森でライブですねおねがい






その前に

昨日はTikTokもおねがい

https://vt.tiktok.com/ZSL8AUHte/


なんだかバラバラだけど笑い泣き

そんなゆるいところも良いよねウインク


そしてなおちゃんからの

投げキッスぶちゅーも見れちゃいますドキドキ




今日のライブは15時半からで

明日は15時始まりか〜


と、なると配信は今日は17時くらいで

明日は16時半くらいってことね!


忘れないようにしないとニヤリ




昨夜は

なおちゃんのインスタライブ爆笑


21時半くらいからと

予告してたから

そのまえにお風呂〜

と思ったら

湯船入ったタイミングで

始まってしまった笑い泣き


ちなみに21時半には終わってました笑


青森のセレクトショップからの配信


キャリーケースの中身見せてって

たくさんの方もコメントしてたし

私もコメント入れたら

ちゃんと中見せてくれましたラブラブ


お高いのかと思ったら

割とリーズナブルなお値段で

手が届くじゃんと

反対に悩む笑い泣き



とりあえずドラマの話で

初めてのパパ役ということで…


よくみなさんに

グループのパパと言われてたりするので

パパ馴染みのある

パパ馴染み感強目の私ですが…って

自分で言っちゃうところ

好きだわ笑い泣き笑い泣き


ドラマも6月6日からなので…

ちょうど大阪のライブの日なので

その日はライブ終わったら

ドラマを観ていただければって


なので、その日は

参戦しない人たちは

配信見てからの

夜中にはドラマですな!


なおちゃんからも

見れない方もTVerであるのでって

FODも?確信持ててない感じ


ご本人よくわかってないのかもね笑い泣き



CLで

ドラマの情報解禁された時に

なおちゃんからの解禁されたよ〜

とのお知らせに

コメント入れたんだけど


コメント入れた人全員に

良いねしてくださってて

すごい人数なのに

嬉しいなぁって


ちゃんと読んでないにしても←

そういうのって嬉しいよねお願い


三代目さんのスタッフさんなのか

なおちゃんマネさんなのかは

わからんけど

お疲れ様ですラブラブ





そういえば新曲で



リスニングパーティとかあるの?


なおちゃんいないので

ちゃんと読んでない笑い泣き


 Apple Musicの有料会員か

Spotify Premiumへ登録してる人らしい


ま、登録もしてないので

見ないけど口笛




全然話は変わるけど


昨日は仲良くしてもらってる

なお友ちゃん、2人が同じ日に

別な場所だけど

なおちゃんとのコラボしてる

杉玉に行ってきたそう爆笑



https://www.sugidama-sushiizakaya.jp/shimesushi/


結構これ量ありそうだし

20時半からかい!って思っててショボーン


さりげなーく

旦那に話してみるも

行くのは却下されたので

食べれることはなさそうショック


近所で

歩いてフラッと行けるとこなら良いけど

その時間に電車乗って行くのは

ちょっとね…


車でも良いけど

駐車場探さんといけないし

レモンサワー

飲めないしねカクテル



せめてランチならな〜

(〆寿司じゃないじゃん爆笑


夜の8時30分からって

微妙な時間と思ってたら

相方のいくおくんが

呟いてて

なるほどーだからね!って

わかった次第です


飲めるサーモンとかポテサラも

めっちゃ気になってたけど

行ったとして

そんなに食べれるのか?って思ってたら


友達曰く

思ってたよりお寿司が軽くて

割とサラッとお腹に入ったそうな


お店一押しの

ポテサラも余裕との事ですウインク


両国店には

なおちゃんのサイン入りの

ボトルとか

(いくおくんのサインもありウインク

大きいパネルとかも

あるそうですお願い



行かれる予定のある方は

しっかりバッチリ

味わってきてくださいね寿司






BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション