三代目さんの

三重公演も無事に終わり

今回も素敵なパフォーマンスと

楽しいMCが行われたようですね!


なおちゃんのソロで

どうやら椅子使ったパフォーマンス

あったらしい‥


え?それはちょっと

見てみたかったな〜知らんぷり


そして今週末は

もう青森なんだね


その次は大阪


毎週末

三代目の皆さんは

忙しいですね〜


それに合わせて

MATEの皆さんも

忙しいですね!


本当

体調には気をつけて

過ごして欲しいところです飛び出すハート




なおちゃんは

うなぎやさんに行ったんだね!

うなぎでしか使われない

「う」のフォントを被る男爆笑


それに対して

オミちゃんが変な大喜利してるって

コメント入れたり

それに対して

変は余計って返信したり


本当仲良いなぁ〜笑い泣き笑い泣き






TikTokも飛び出すハート

健ちゃん

おもろ過ぎる〜爆笑




さて


さいたまでの5日間の過ごし方



初日はホテルに

チェックインするや否や


友達へのお土産をパッケージして…


これね…

家でやっとけば良いのにねぇ笑い泣き


一つ言い訳をすると

仲良くしてる友達達は

ほぼ前日とか当日になって

誰が来るかわかるニヤリ


その場の雰囲気とか

そんな感じでゆるーく会えれば

って感じだけど

会える時には何人かで

必ず会えると言うおねがい


だからお土産も毎回ではなくて

無理しない程度に

用意できたらって感じニコニコ


まぁ

最初の頃はちょっと気合い入れて

お土産用意したりしたけど


結構長い期間を経て

毎回荷物も多くなるし笑い泣き

無理しないようにしようって事になり

今に至る


なので

会えたら会おうくらいで

予定が入ってたり

早く帰りたかったり

その日の体調次第では

会えないよ〜とか

少しだけ会って帰るね〜

みたいな感じなので


ほんと気を遣わなくて良い

とても心地よい関係性だなって

毎回思います音譜



あ、それはまぁ置いといて


チェックインした時には

すでに会場に着いてるよ〜

と連絡もらってた友達へ会いに行き


ついでにMATEのチェックインとか

デジタル抽選とかして

(今回は3日間とも参加賞にやり


一旦ホテル戻り

また別の友達が着いたよ〜

のタイミングで

会場に行き


ってしてたら

不意に肩叩かれて

連絡してなかった友達とも

偶然会えると言う笑い泣き


で、気づいたら

開演時間になるって感じ爆笑


ライブが終わってからも

数人とお会いして

開演ギリギリにしか入れなかった

友達とも会えて


ってやってたら

結構遅い時間になったので


そのままコンビニで夕飯調達して

1日目は終了〜




2日目


ライブのない日

人少ない〜…


そりゃそうだ笑い泣き



2日目は

ライブのない日だったし


朝はやーくに目が覚めてしまったので


清掃をあさイチでお願いする連絡入れて

7時前には大宮へ


何をしに行ったかというと

大浴場のあるホテルに

朝風呂入りに行きました温泉


まぁこれも本当は

夕方とかに行こうかな〜

なんて思ってたけど

夕方くらいから

天気悪くなる予報にやり


で、朝早く目覚めたし

朝入る方が一般の料金が安いな

って急に思い立って

行ってしまった笑い泣き


そのホテルは

2日目に泊まろうかと考えてたけど


悩んだ末に

荷物まとめて行ったり来たりは

めんどくさいなってなって

4泊同じホテルにしたので

ちょっと行ってみたかったってのも

あったんだよね


それがこちら



カンデオホテルズ大宮

手前の細長い感じのホテルがそうです


部屋も広そうだったし

上にスパがあるってところが魅力的って

思ってたのだけれど


この写真でもわかるように

すぐ隣に別なホテルが建築中あせる


って事で

どーなんだ?と

やめたところあせる


とりあえず今日はここまで

ホテルの様子は

また続きに書きたいと思いますウインク