昨日の朝は
地震で飛び起きた方も
多いでしょうか?

私の住んでるところも震度4で
結構揺れたので

バッチリしっかり
目が覚めてしまった1人ですショボーン


さて、そんなこんなで眠れないまま
昨日はさいたまへGO!


4月にSECONDさんの
大宮のライブに行った時に
久しぶりの電車で酔ったのか
終始体調悪い状態になってしまったので

今回も新幹線&在来線で
時間短縮してさいたま入りてへぺろ

会場近くのホテルに
宿泊しとりますニヤリ



ライブは横アリぶり…
ついこの前のような気がするので
結構あっという間

今回のお席は200レベル
割と前の方だったので
花道に来ると
よく見えたけど

なおちゃん来る率少なめ?な
場所だったかもキョロキョロ


横アリでは
2日間とも正面側だったけど
今回は
後ろ側から観れたので
なおちゃんソロパフォ部分は
初めてちゃんと見れたのは
嬉しかったなラブ


ライトを
出かける前にチェックしたら
ほぼオレンジばっかりの光になってて
慌てて
電池入れ替えました笑い泣き


長くなりそうなので
続く〜