昨日今日は良いお天気で

少し暑いくらい?

でも風が吹くと

気持ち良くて

とても過ごしやすくて

良い日ですね音符


今週の初めから

下の娘が家に来てるのだけど


GW明けからの仕事先が

オフィスカジュアルと言われてて

洋服があまりないらしい


そして5月に誕生日ということで

誕プレで洋服を見に

娘とお出かけ飛び出すハート


まぁ車で20分くらいのとこだから

お出かけってほどではないかな〜ウインク


自分は仕事やめてから

むしろ断捨離しなきゃ状態で

洋服もあまり見に行かなくなったので

本当久しぶりなショッピングって感じ


これは?これは?って言いながら

見るのは楽しいものだね〜


明日からはGWで

混雑するだろうから

今日にしたけど

ゆっくりと見れて良かったキラキラ


何着かご購入〜☺️

うちの家族は貧乏性なもんで、

誕プレなのに

リーズナブルだった笑い泣き


まぁ助かるけどねニヤリ






旦那は在宅で家にいたけど

茶カフェ上辻園で娘と2人でランチ笑い泣き


茶そばが出てたのでそれでおねがい

娘は九条ネギのラーメンラーメン


食後には抹茶ラテお茶

大変美味しゅうございました♪