CLのゴールデンウイーク

LDHゴルフ好き大集合スペシャルって
なおちゃん出てくれるかな〜おねがい

JSB_LOGは
横浜の様子やってくれるんだね飛び出すハート

楽しみだな〜音譜





そういえばEXILEの新曲が

さらっと配信開始されましたねゲラゲラ


早速ダウンロードニコニコ







これ5月4日の

HIROSHIMAミライバトンで

きっと歌うんだろうね‥


思いっきりアツタカのお声だけど

あっちゃんの代わりに

ネス吉が歌うのかな?




あっちゃん昨日体調の悪い中

CLで配信して詳細を話してくれて


突発性難聴からメニエールになった

私の初期の頃の症状と同じ…


めまいがあるから

壁伝いに歩いてって

わかるわ〜悲しい


これはなった人じゃないと

想像し難いと思うし


多分

なかなか言葉だけでは

伝わりづらいから

配信されたんだろうな〜



それに報道で事実と違うことも

あったみたいだしね




治るのか?って不安になって

焦る気持ちは

すごくわかるけど


今はご自分の体調を優先して

ゆっくり静養して欲しいなふとん1