昨日は月曜日で

おそらく収録終わりな

NAOTOくんが

配信してくれるかな〜

って思ってたら


やっぱり配信してくれた拍手



配信の中で

HONEST TVやらないの?って質問に

近いうちやるよ!


からの配信で情報解禁笑い泣き


27日の18時半からHONEST TV

生配信するっておねがい


その前の質問でいくおくんに会いますか?

ってのに

近々会うよ!


って言ってたので


おそらくHONEST TVに

いくおくんも

出てくれるんでしょう爆笑

↑明言はしてない


そしてモバイルの更新は?

の質問に


最近してないや!

更新します!

質問コーナーでもしようかなって


いうや否や


早速昨日の今日で





さすが約束は守るよ

って自分で言うだけある!


と、言うか

忘れないうちに…

ってところかな?泣き笑い


早速質問してきました〜飛び出すハート


HONEST TV生配信の中で

答えてくれるそうでーすニコニコ


生配信の時間が微妙ではあるけどあせる


仕事だ〜ってコメントしてた人には

休んじゃえって爆笑爆笑


とりあえず夕飯の用意は早めにしとこ音譜


https://www.youtube.com/live/uMtd8l5Ox_s?feature=share