さてさて

また1週間の始まりですおねがい


あと1週間で4月も終わりとは…


本当に年々月日が経つのが早すぎる真顔


三代目の皆様は

土日は仙台でのライブでしたねお願い


知り合いも何人か行ってたみたい


そのうちの1人は

リハ観覧も当たり


二日間ともアリーナで


近い距離での隆二くんを

堪能してきたそうです←隆二ファンウインク










配信もバッチリ見れて


最近は

なおちゃんは前半花道の時に

カメラがありがち


で、だいたい

最初の花道から別なところに

行った時にも

別カメラのとこにいるので


3つの配信カメラを

あっただ!こっちだ!

って見るパターン


後半は遠くに映るか会場モニターを

ガン見する事になるので

前半勝負だから気が抜けない笑い泣き




CLでの配信の

写真や動画は

SNSでアップしたり

ましてやその動画を売ったりなんて

もってのほかだけど


そういう方いるらしいね…


そういう方いると

配信さえされなくなるから

即刻やめて欲しいイラッ


なかなか会場に行けない

お留守番組の

ささやかな楽しみを無くさないで〜お願い




メンバーの皆様は

変わらずにTikTokで動画上げてくれて

ありがたい限り音符







そしてJSB_LOGもラブラブ



まだちゃんと見れてないから

後でゆっくり見ようおねがい


今日は旦那が急きょ有給で家にいるから

あまり時間無さそ〜だけどキョロキョロ




そして昨夜の

あざとくて何が悪いのを観てたら


ラストの次週予告に

なおちゃんがラブ









昨年の年末に

岩ちゃんと一緒に出てくれてから

そんなに経ってないのに

また出てくれるとはラブ


今回は岩ちゃんは

流石に出ないのね…


まぁ田中みな実さんと

今一緒にテレビに出るのは

ちょっと気まずそう笑い泣き




えええええ!!

ってみんなで驚いてる前に


今回のドラマに出てる

ランペのカミケンが何か言ってる


あざとくてのドラマには

今までもLDHから何人か出てて


先輩がゲストで出て

見守る感あるよねウインク


何を言ったのかは

来週のお楽しみだけど


なおちゃん

さすがリアクション王だね笑い泣き


楽しみだな〜ラブラブ



そして三代目のライブは

宮城公演が終わって

次は本公演の中の追加で

埼玉になるんだ…



なんかはやっ爆笑



今母が入院中で

どうなるかはわからないけど

埼玉に

無事に行けると良いなキラキラ