三代目は明日から

宮城公演2daysですねニコニコ


ドームツアーだと

東北での公演がないから


東北の方にとっては

本当に嬉しいでしょうねニコニコ


メンバーの皆様は

今日から仙台入りしてるのかな?


なおちゃんはきっと

SEVENのPOP UP会場に

今日行くんだろうなと

思ってたところで


スタライしてくれましたねラブラブ


仙台の三代目の公演は9年ぶりって


アリーナツアー自体が9年ぶりだから

そりゃそうだと思ったけど爆笑





しっかりとサインも残し飛び出すハート


ポップアップでの先行販売商品を

しっかりと宣伝にやり


その中の何点かは

俺もらってないって


いや買えってと

自分で突っ込む爆笑


明日明後日は土日だから

開園時間ちょい早めだよね?


配信見逃さないように

しっかりチェックしよルンルン


仙台行かれる方は

楽しんできてくださいねラブラブ