今日は

天気悪くなるって話だったけど


思いの外まだ晴れてます晴れ


これから悪くなるのかな?



今週に入って

少し調子が良くなったのと


映画で

6回観たら1回無料になるってのが


明後日で1回分失効するのでてへぺろ


朝から映画観てきました映画



特別観たいってのもなかったけど


時間的にちょうど良さそうだった


「わたしの幸せな結婚」結婚指輪



今田美桜ちゃん

めちゃくちゃ可愛いし


目黒蓮くんの

カッコ良さったら!


って感じで


公開されて結構経つし、

割と狭めのスクリーンだったけど


たくさん人が入ってましたルンルン



なんの前情報もなく行ったので

漫画の世界?的←原作は小説?

まぁファンタジーだよね〜


って感じで

深く考えることもなく

サラーっと観れたのは良かったかも


こういう映画は

あんまり観たことないけど

割と面白かったグッド!



まぁ無料だしねニヤニヤ



そして終わってから

久しぶりに星乃珈琲さんで


スフレパンケーキいただきましたコーヒー




実はこっちが目的な感じもしたりしてラブラブ


旦那は在宅だったけど

お昼テキトーに食べてて〜


と言い残してきたので笑




さてさて

いつもの如く

前置きが長くてすみませんあせる


今日から三代目さんは

横アリぶりのライブで

大阪に行ってらっしゃいますねダッシュ


昨日はみなさま

バーチカルガレージとか


なおちゃんはポップアップの会場に

行かれてたそうでグリーンハーツ











スタライもあったみたいだけど


ちょうど夕飯の支度してて

思いっきり見逃してしまったガーン


今日はライブ中の配信を

見逃さないようにしないとダッシュ


あるよね?きっと


大阪参戦の方々

幸せな時間を楽しんできてくださいねキラキラ