おはようございます晴れ


三代目JSBの追加の当落は

明日ですが


引き落とし連絡は今日だな〜

なんて思ってたら


あさイチですでに

引き落としかかったねニコニコ


今回早いな〜

当選率お高めなのか?


エントリーの締め切りギリギリで

グッズ付きもエントリーしたら




重複しないし

念のためってグッズ付きも

エントリーすると

必ずグッズ付きで当たる笑い泣き


なしで当たるのが一番良いけど

チケットの当落状況って

蓋を開けてみないと

わからないから


ついチャンスが広がるならと

エントリーしちゃうんだよね凝視


そしてなんとなく

中途半端な席の位置が多いイメージ

(これはあくまで私の席運の話だな)


まぁすぐにトイレ行けそうな席多いから

なんなら助かってるけどにやり


三代目のライト

なかなかの光があるから

停電した時とか

使えそうウインク


ライブ終わったら

長女にでもあげようかな

(次女にはすでに渡し済み)

…要らないって言われそうだが笑い泣き



追記


結局その後エントリーしてたもう一日も

引き落としが…

1日だけ行ければって

思ってたけど

キャパ広いとこだから

やっぱり当たりやすかったのかな〜


グッズ付き

やめとけば良かった汗うさぎ

2日…

行けるかな驚き


(体調的に近所の横アリ2日で

その後しんどかった問題)




さて名古屋のミーグリも無事に終わったようで

前半戦のミーグリ終了ですね!


本当メンバーの皆様

お疲れ様でしたおねがい



名古屋の友達からも

なおちゃんからバッチリ

リアクションしてもらったとの

幸せ報告と

動画を見せてもらいましたグリーンハーツ



後半戦も

かなりの日程あるし

ツアーも続くので

体調には気をつけて

頑張ってもらいたいですね音符



けんちゃん

めちゃくちゃ元気だな笑い泣き




studio sevenからは

またアクセサリー飛び出すハート


え〜

イヤーカフ欲しいなぁ…


節約しようと思った途端に

どんどん札束飛んでく〜ガックリ