WBC見たいがために

延期してた機種変にやり


無事に終わりました…



今はオンラインでもできるけど

いろんな事がはてなマークはてなマークはてなマークな私なので

プランとか

自分でよーわからんイヒ



なので予約して

ショップであれこれ聞いて



結局

無難な感じにおさまりました笑い泣き



どの機種のどの色にしよーかなんて

色々と考えてたし



容量も大きめにしようかと思ってたけど

金額聞いて写真他に移すか削除するか…

って😂



旦那も来年には定年退職するので

散財ざんまいだった私も

少しは←本当はかなりキョロキョロ

気にしないと

老後が不安すぎる!



って事で

使えればいっかと

現状維持な感じでニヤニヤ



そこのショップでは色が2種類しか

在庫なかったから

何色のケースに入れても

大丈夫なように白…



今までパープル使ってて

気に入ってたから

またパープルにしたかったけど

別な日や

別なショップ行くのはめんどい…

って事で妥協携帯


ケースは今まで手帳式で

裏側にスマホリングつけてたけど

ケースの裏側部分が

パカっと開いて

Suica入れられる

パープルのケースを購入



テキトーに買っちゃったけど

も少し探せば良かったかな〜あせる


まぁ今はそんなに外に

出かける事ないから

いっかにやり




今ってデータ移行も

スマホ横に置いとけば

完了するのね…



こんなに簡単なら

もっと早く機種変すれば良かった笑い泣き



ほぼ問題なくできたし

ポイ活のトリマってのだけが

機種変したら

移動距離5kmなのに8歩ってなってて

8歩で5キロ歩けるかーいダウン

って思ったくらいかなニヤニヤ



で、帰りに去年散々通ってた病院の近くまで

行って桜を見てきました桜




上の方はまだ満開ではなかったけど

ほぼ満開



今日明日は雨だから

来週まで持つかな〜?

昨日は家に帰ってきてしばらくしたら

雨降ってきたから

見れて来れて良かった口笛



ついでに新しくなった

新横浜駅の地下



新横浜線できて

改札付近は綺麗になってるし

地下鉄からの出入り口や

地上への階段もあちこち

できてるのね!







そういえば

木曜に旦那が改札から

テキトーに上に上がったら

遠くに出ちゃったって

行ってたのが

わかる気がした笑い泣き



あまり地下鉄使ってない旦那だから

良くわからなかったんだろうな〜あせる



案内板見れば良いのに

それさえもわからなかったのかもにやり




新しくなったといえば

新横浜線の北改札出たすぐのところに

ミスドができてた




そういえばチラシ入ってたもんな



近所にあったところが

ずいぶん前に閉店してたから

久しぶりっ!って感じニコニコ



この日は並んでたから買わなかったけど

そのうちに買いに行こにやり



ちなみに新横浜のキュービックプラザの中には

クリスピークリームドーナツ入ってます🍩



最近はそっちも買ってないけど笑