16.18.19と3日間の

横浜アリーナ公演


無事に終了しましたね


メンバーの皆様

各スタッフの皆様

参戦された皆様

レポや配信を楽しみになさってた皆様


お疲れ様でしたおねがい


今回のツアーでのお約束は

横浜だけだったので

終わって今抜け殻ってます魂が抜ける


個人的には

とりあえず無事に参戦できて良かったな〜

ってとこですウインク


木曜は元気いっぱいで参戦できたし


日曜はちょっとめまい出てしまって

自分大丈夫か?と思いながらも


最大限の薬を飲んで

なんとか最後まで会場にいられたので


結果良かったな〜ってお願い


久しぶりに

三代目友ちゃん達と

お茶とかできたし

少しの時間だったけど

わちゃわちゃできて

楽しかったニコニコ



いつもなら

全員集合となるところが

今回はチケットにみんな苦戦したので


木曜チームと日曜チームに

分かれちゃったのが残念だけど


病気になってから

こういうことも出来なくなってたので

本当嬉しかったお願い


三代目友ちゃん達は

Twitterやインスタ&友達繋がりなので

ここは見ていないだろうけど

勝手にアップしちゃったてへぺろ


ライブの感想やら

印象に残ったことは

また次回に笑い泣き


ただいま

WBC真っ最中…


やっぱり準決勝になると

今までのようにすんなりとは

行かないのねショボーン


ドキドキしちゃって

見てられないので

ブログ書いてました笑い泣き


日本がんばれ〜🇯🇵


とりあえず点取ってくれ〜滝汗