まさしく今頃はライブ真っ最中ですね!


私は友達から急きょチケットあるって

連絡きたけど


娘が帰ってくるのに

迎えに行かないとだったので

後ろ髪ひかれながらも

断念えーん


初日にグッズ売り場とか行ってる時間が

なさそうだったので

予約購入してたグッズの引き取りと

ガチャやブースに寄るために

買い物のついでにさらっと行ってきましたウインク


予約購入の時間が一番早い時間で

普通に購入する人の列が

とっても長くなってて

誘導の人もいないし

スタッフさんのいうこともまちまちで

同じく予約購入した方々と

どーしたら良いの?と

アタフタ💦


結局後ろまで行って並び直したら

受付時間に間に合わないだろうと

そのまま入って良いとのことだったし


確かに中では列が通常購入と予約した人&ガチャの人で二手に分かれるんだけど


なんか普通に買う人の列に割り込んで中に

入るみたいな形になって


ちょっとなんだかな〜って

感じがしましたショボーン


そんなこんなでバタバタしてたら

今日発売のSEVENのTシャツ

買うの忘れたし…


家に帰ってきて友達とLINEしてる途中に

あ〜!忘れてたガーン

って気づいて

その時には

欲しい色とサイズがもう残ってなかった…


ので、違う色を購入…

サイズも小さいのにしちゃったけど…

私の身体でも入るんでしょうか?🤣🤣


夏までに痩せれば良いのか

…きっとムリ笑い泣き


と、脱線しましたが


NAOTOくんのメンプロ…

使わないか〜と

最初の段階で買わなかったので

それと会場限定をゲットおねがい


ガチャも何回かやり…

なおちゃん出ないショボーン


モバイルブースでの引き換えの

ランダムのも

なおちゃんじゃない…ショボーン


なんでや〜って

思ってたけど

交換してくださる方がいて

結果なおちゃんがやってきたラブ


その方はなぜか

NAOTOばっかり出ると言ってて

そんなもんだよね〜って

笑ってしまったゲラゲラ


見ず知らずの方でも

三代目ファンの方はみんな優しいラブラブラブラブ



今日のファミブースのデジタル抽選は

B賞…



これってなんだかよくわかんないけど笑い泣き


受付で時間かかってた方は

A賞に当たったのかな?


まぁA賞に当たったら

身が持たないので

B賞で十分ですキラキラ




明日は今日よりも早い開演だから


グッズやブースも早めに行かれた方が

良さそうですね!


ちなみに今日12時前には

ブースのあたりに行ったので

モバイルブースでの交換も

スイスイ進んじゃって

携帯のQRコード出すのに

順番になっちゃう!って焦ってたら

係の方が触って良いですか?って

QRコードの画面出してくれました笑い泣き








この幟は

グッズ売り場から出たところにありましたニコニコ


まだ人が少なかったので

撮れたけど

その後もう一度見たら

並んでたので


明日1日だけ参戦の方など

時間を見計らいながら

行った方が良いかもですウインク


ロビーのブースなどは

開場時間の30分前に

一旦受付終了になるらしいので

ご注意してくださいね〜


今日は雨で寒かったけど

明日は晴れそうですね!


横アリ最終日

行かれる方

目一杯楽しみましょうウインク


ワクワクラブラブラブラブラブラブ