今日のMUSIC FAIRでは

三代目でSTARSを披露されてましたねおねがい


なおちゃんからは

始まる前からお知らせニコニコ


フルではなかったから

あっという間だったし


トーク部分も少しだったけど

コブクロも好きなので

絡みも見れて嬉しかったなラブ


実はEXILEより前に

コブクロのファンクラブ入ってたりしてにやり


最近はなおちゃんだけで

精一杯なので

ここ2年はライブに行けてませんがあせる


コブクロといえば

「心」のPVで

なおちゃんがパフォーマンスしてて

当時ヤバヤバ!ってなってたのを

思い出します


あれは2017年だから

もう5年以上前になっちゃうんだね〜


なんか懐かしいニコニコ


トークではなおちゃんが

コブクロのライブに出演して

パフォーマンスしたから

三代目のライブに来てくれませんか?って


この時私は横浜公演に

行ってたんだけどな〜


なおちゃんがゲストで参加したのは

京セラドームで

知り合いからNAOTOさんが来た!って

連絡もらったのよね無気力

横浜はパシフィコだったから

そりゃ来ないよな〜って


それは置いといてあせる


黒田さんは

ずっとスケジュール空けてますって

相変わらずな黒田節笑い泣き


まぁ三代目が福岡でライブしてる時に

コブクロは大阪でライブ中ですキョロキョロ


横アリに来てくれても良いんやで〜って

とこだけど

きっと実現することはなさそうだな〜ぼけー


わんちゃんあるとしても

きっと大阪くらいだな…


って前置きが長くなりました笑い泣き




これについてアップしとこうと

ブログ書いてたんだった笑い泣き


2月28日の

スポーツ報知

月に1度のLDHのインタビューは

NAOTOさんですラブラブ


と、いうことで

28日は買いに走るのを

忘れないようにしないとニコニコ


本題が短い問題笑い泣き笑い泣き