今日は幕張のミーグリですね!


皆様今頃たくさん

幸せをいただいている頃でしょう!




最近体調良いので

行けたかもな〜と思ったけど


やっぱり長時間立ちっぱなしで

待つのはまだ無理があるし

幕張まで電車乗る自信はないので

結局無理だったな〜って


でも

行ってる三代目友ちゃん達が

お写真やら動画やら送ってくれて

私も行った気分を楽しめて

ほんとありがたい限りおねがい


幸せのお裾分け

ありがとうラブラブラブ



そんな中

旦那が急きょ休みとったというので

平日なら空いてるしと

久々の映画観に行ってきました映画



池井戸潤さんの小説

「シャイロックの子供たち」


原作とは内容がかなり違うらしいですが

映画はこのスカッとした感じの終わり方

良いですねグッド!


元々銀行員だったので

なんかこの感じ

懐かしいよな〜なんて

思いながら

かなり楽しめましたおねがい


原作は

読んでないのですが(笑)

我が家にはこの小説があるようなので

(旦那は結構前に読んでるので)

そのうち読んでみたいと思ってます音譜


文字を追ってると

めまいしそうになってたけど

そろそろ大丈夫そうな気がするお願い


ブログも書いたり読んだりしてるのが

若干リハビリになってるかもチュー




最近体調良かったので

つい先日は

リア友ちゃん達とも

久々にランチしてきましたナイフとフォーク


メニエールと知ってるので

体調悪かったら

いつでもキャンセル大丈夫よと言われ

しかも私の家の近所でランチしよって

言ってくれて

ほんと友達ってありがたいなって

しみじみ感じますラブラブ


少しだけ不安だったので

薬をしっかり飲んで行って

ほぼ完食爆笑

若干ポテトとご飯は残したけど


平日だったので

パンケーキと飲み物までセットになってて

お得でしたグッド!


飲み物も

+200円でお代わりができるんだけど

どれを選んでも良いし、

お代わりはアメリカンコーヒー頼んだら

大きいマグカップになみなみ入ってて

夜になっても

お腹空かないくらいでしたコーヒー

久しぶりに

時間が経つのを忘れて

話しまくって

楽しいひと時でしたラブラブ