三代目さんの静岡初日&2日目
無事に終わったようで何よりですおねがい

キャス配信2日目はカメラの不具合で
1台しか稼働せず…

2日目は
まさかの会場のモニターに映るなおちゃんを
必死に見るっていう笑い泣き

でも生配信だから電波状況やら
色々な事情があるのは仕方ないですね〜

配信あるだけで雰囲気感じられて
行かなくても嬉しいウインク

ほんとありがとうございます音符


いつもおふざけモードな

なおちゃんの

こういう姿にグッと来てしまう愛


横顔…

綺麗だなぁ〜ラブ


そして上腕二頭筋‥

ため息出るくらい

美しすぎるデレデレ


https://vt.tiktok.com/ZS8mE6bFv/


気合い入れの様子もアップされてましたね。


ハイタッチ〜ラブ

と、思ったら何故かキック?笑い泣き

そしてパンチで打たれる泣き笑い


下手トリオのこういうとこ

良いよねチュー


ライブ後のサイン会も

みんな楽しそう飛び出すハート


サイン書くのに目線下げてて

目の前の人見てないし爆笑

何人かはちゃんと

手を振ってくれてたけども


でもこれに当たったら

至近距離で見れちゃうって事ですね〜

良いなぁニコニコ


今日からは

ミーグリも始まりますね!

行かれる方は

しっかりとガン見して

幸せをいただいてきてくださいにっこり


私はとりあえず明日の

モニタリング楽しみにしておこう!







袴姿のなおちゃんラブ

えっと…アラフォーですが

成人式潜入にやり

まぁ年々若くなってるから

問題ないか笑い泣き


きっとフワちゃんに振り回されながら

またチキンなとこ見れるのかな?ニコニコ