昨日のMステ見ましたか〜はてなマーク


めっちゃビジュも最高だし

テレビ初パフォーマンス

やばすぎでしたねラブ


Mステ本番前

最近焦った事のしつもん


なおちゃん

どんなお弁当だったんだろ?


チラッと

ゲームの話のところで

なおちゃんも喋ってくれたねラブ


パフォーマンスは

秒で終わった感じだったから

フルで見たいぞーと思ってたら


月曜のCDTVでは

フルサイズやってくれるって酔っ払い

嬉しいなぁラブラブ




CDTVの質問に

けんちゃんがあれ食べたいって


みんなで食べたチーズケーキってキラキラ


日本一おいしいと思ってるよって

なおちゃんラブ


ところでどこのチーズケーキですか?

それ教えて欲しいよだれ



CLでは

ダンプラの裏側乙女のトキメキ


キャスリレーの時の

間違えたらスメン!て言ってたって


誰かがこれ見てわかりましたねキョロキョロ

私の予想は

ズバリ当たってました笑い泣き



今日はこんなのも上がってましたラブ


https://youtu.be/RPbfB4hmzqs



お互いのパーフェクトなところを

言い合う3人ウインク


みんなとりあえず

大爆発しちゃってるよ笑い泣き



もう来週の今日は

ライブ初日で

今頃はソワソワしちゃってる方が

多い事でしょうね!


ミーグリももうすぐだし

各部の最初にはご挨拶あって

動画?写真?撮っても

良いらしいしねウインク

(ちゃんと読んでない笑い泣き


各部の最初にご挨拶あるのって

その昔もあったけど

流石に撮れなかったもんね…

(何人か写真撮ってて

良いのかと思ったけど

多分ダメだったはず


これは並び順によって

近いところから撮れる人とか

そうじゃない人とか

出そうな予感アセアセ


まぁ私は行かないけども

行かれる方は

頑張ってくださいねラブラブ