昨夜は取り急ぎ

MV公開でアップしましたが

一夜明けて

本当にみんなが言ってたように

聴けば聴くほど

エモさ感じて

めっちゃ良いラブ

って改めて感じてます音譜


なおちゃんはこの曲の

デモもらった時

お店で軽く飲んでて

そこで聴くわけにもいかないけど

早く聴きたいから

トイレに行って聞いて

俺は感動した!って

うるうるしてたってニコニコ


だんだん歳重ねると

涙もろくなるよね…

あ!なおちゃんは

元から涙もろかったか爆笑


配信では本当に

7人のわちゃわちゃが

とっても心地よく感じたな〜キラキラ


MATEの皆さんのコメント拾っては

笑い転げるメンバー達ゲラゲラ


なおちゃんも

公式さんも?爆笑

エモリシャスって言葉に

ハマったみたいだね目


マックスエモリシャスって…

マックスつけちゃってるし笑い泣き


これはしばらく

この言葉使いそうゲラゲラ


それから、その言葉にかけて

EXILEの兼任メンバーの

袖モギリシャスとかね笑い泣き


最初に言い始めたファンさんの

センスすごいなキラキラ

私も面白いこと言えるセンス

身につけたいもんだてへぺろ


CLは昨夜はなおちゃんのところで

見てたので

他のメンバーやらのところも

見ると面白そうキラキラ


キャス配信はグループ&ソロも

アーカイブ残ってるの嬉しいねウインク








2月1日〜3日は

コラボキャス配信やってくれるらしい

前日の夜に組み合わせわかるって

言ってたかな?


テレビ番組も

出るよって言ってたから

これから情報が出てくるでしょうねおねがい


明日はフラゲ日だから

MATE盤&CD届くかな〜はてなマーク


もう色々と

楽しみしかないよね飛び出すハート


https://www.instagram.com/p/CoAOr2CyK6h/?igshid=MDJmNzVkMjY=




この後ろ姿好きだな〜ドキドキ