〝STARS〟のMVが

いよいよ公開ですね!


今日は

夜寝落ちしないように

しないと口笛


https://www.youtube.com/live/muuIfAd5MSs?feature=share








なおちゃんがCLで昨日

実際のステージサイズでのリハ中って

言ってたので


ツアーも

本当にもうすぐって感じですねウインク


ちなみに今日は

通しリハだってブルーハーツ


シンプルなステージとの事なので

本当楽しみしかないラブ


声援やらも解禁になって…


昨日は星野源さんのライブを

横アリでやっていて

(昨日の新横浜は人が多くて

同世代の方がたくさんいたから

誰のライブ?って思ってた笑い泣き


Twitterでその様子の呟き

読んだけど


歓声が沸いて

源ちゃんも感極まっていたそう


確かにアーティストにしてみたら

拍手だけより

やっぱり

歓声って嬉しいんだろうなラブラブ


コール&レスポンスは

大いにやりたいけど


変なところでの歓声やら

歌ってる途中でのきゃー!やら

割と大声での会話とか

(特にバラード中でも)

大声で歌う人とか


そんな人も

復活するのかと思うと

ちょっとな…


特に耳が変になってからは

甲高い声とか

めちゃくちゃ耳に刺さる感じあって


そこらへんも

覚悟していかなきゃなって

思ってますショック


自分が感音難聴になったから

わかったけど

結構しんどいよねぐすん


そんな人も多いと思うから

手放しでは喜べなかったりしてあせる


それなら

行かなければ?

って思う人もいるとは思うけど

やっぱり

楽しみたい気持ちは

同じだよね照れ


まぁ個人的な問題なので

そんな人もいるんだよ

って事でサラッと

聞き流していただければニヤリ



とりあえず

今日の配信やら

楽しみだな〜


ちゃんとどこで何をやるのか

把握しとかないと照れ