音がないと耳鳴りが

気になったりするので

毎朝とりあえず

テレビはつけるようにしてるニヤニヤ


今朝もテレビつけてたけど

全然見てなくてチュー

なんなら新聞見てたら


常連さんは誰?みたいなコーナーで

聞こえてきたのが


所沢出身


父が俳優←ただし皆が

知ってるような感じではない


野球部出身

もちろん西武ライオンズファン

始球式に登場


え?なおちゃんみたいじゃん

て思ったけど、まさかねぇ〜と

ちらっとテレビ見てたら


紅白に10回出てる

グループに所属

って


え?ほんまになおちゃんじゃないか?

と思って録画準備笑い泣き


ゲストさんが

中目系?レモンサワー系?

と言い始めたところでは

間違いないんじゃんと

録画開始


ヒントってパンダの格好のまま

ランニングマンとかしてるし笑い泣き



からの






出ました


シューイチに

出てくるとは思わんかった


シューイチのTwitterでは

予告的なのがあったらしい

↑友達が呟いてたウインク

私は情報疎いので全く知らず






始球式の様子もウインク


鰻屋さんには2人で来たり

大人数で来たりって言ってた


ちなみに大人数で来る時は

割り勘だって…


なおちゃん

全部奢るのかと思ってた〜笑い泣き




うんちく語る食通直人キラキラ



マネージャーさんと行くって

仲良しだなぁ

なおちゃんのマネージャーさんに

なりたいニヤニヤ


その後のコーナー全部なおちゃん参加


録画したのを写メろうと思ったけど

午前中のリビング明るくて

光が入っちゃうので

かろうじて光が気にならない

数枚だけアップしたけど

また写メれたら

追記しますねウインク

↑なおちゃんファン以外

興味ないだろうが笑


最後に

NAOTOさんからのお知らせ


STARSツアーを

全国7都市15公演やりますので

ぜひお越しくださいって…


いや、行きたくても

チケットなければ行けんのよ笑い泣き


そこらへんよろしくお願いしたいウインク



そういえば

STARSのCONCEPT PHOTO

解禁されてましたね〜


素敵だラブ



それから

JSB LIVE FILM関係では

無発声応援上演なるものが

始まり


 

20日からは入場者プレゼントが

新しくなり



衣装は

今までとは別なところへ行きましたね

なおちゃん's衣装は

神戸なんだねおねがい



もう一度くらい

映画も観に行きたいけど

行けるかな〜あせる


今他にも観たい映画が

たくさんありすぎて

困る叫び


そしてここのところ

体調がイマイチちゃんなので

出かける気分になれるくらいに

治ったら行きたいな〜キラキラ


追記分