って事で

メンバーによって違いはあるけど、

先週の金曜から展示が始まってますね!


なおちゃんはさいたまか〜

ドルビーシネマがあるとこで

出身地に寄せてるのかな?


うーん…行けないなぁ汗うさぎ


って思ってたら、さっそく

なおちゃんファンさん&

隆二ファンさん(若干なおちゃんファン笑

のお二人から


行ってきたよ〜と

お写真が届きましたラブラブ


ありがてぇ泣くうさぎ


ふと思ったけど

がんちゃんだけ2箇所なんだね〜

東京と名古屋でってファンも

嬉しいよね〜


やっぱ一番人気だからな〜ニヤリ


三代目の最初のお披露目の時に

友達から三代目のメンバー出てきたって

連絡もらって‥


「岩田剛典って人」

って言われた時に

「誰だそれ!」って言ってたあの日が

嘘みたい笑い泣き


大丈夫!

なおちゃんファンも各地に

たくさんいらっしゃる笑


てか、どんどん増えたよねキラキラ


その昔、直人ファンて言うと

知らない人からは「誰だそれ!」って

言われてたもんな…


あ、脱線した笑い泣き



展示されてた衣装のお写真

友達から許可いただいたので

行けない方が少しでも

癒されますように


ここでアップさせていただきますラブラブ


YO〇〇ちゃん、MI〇〇さん

スペシャルサンクスですラブラブ


隆二ファンのMI〇〇さんのために

隆二くんの衣装

そのうち写真撮りに行こうっと照れ


ただ

ふっ軽な方なので

私より早く行きそうだな爆笑