今日はクリスマスイブクリスマスツリー




土日で

クリスマス楽しむ方も

多いでしょうねおねがい


我が家は娘達が家を出てから

夫婦2人なので

シチューでいっかな

って感じになる


ケーキも嫌いではないけど

旦那は食べないので

だいたい買わない…


買ったとしても

コンビニケーキとかで終わり笑い泣き


せっかく近くに

美味しいケーキ屋さん

できたので

買おうかと思ったけど

クリスマスは

ホールケーキだけなんだそうなにやり


ま、良いけど…(ちょっと残念キョロキョロ


今年は

突発性難聴に当たり

メニエール病にも当たり

↑なんか違う笑い泣き


トークイベント系も当たり

行けなかったのもあったけど

三代目以外の⇦

ライブ系ならほぼ当たり爆笑


とりあえず年末ジャンボは

ネットで買ったチュー


実は昔

宝くじの仕事してたので

その時に

お客様に聞かれた時のためにって

ネット購入するようになってから


めっちゃ楽やーん!

勝手に当選結果とかわかって

口座に勝手に入ってくれる


ってなってからは

働いてる時でさえ

ネット購入爆笑


ジャンボ買った時に

久しぶりにロトでも買うかと


ロト7を2口だけ購入←600円也


まぁどうせ当たらんしね〜


って思って見たら

あら4等ご当選花火



当選金は¥9,800


当選金が1万円以上になると

勝手に口座に振り込まれるので

年末ジャンボは

確実に900円は当たるから

(30枚買った)


来年には口座に振り込まれるなアップ


でも毎回思う…

あと1つ数字があってれば

当選金85万…

これにボーナス数字も

1つあってれば3044万…


なんならあと2つ数字合ってたら

キャリーオーバーしてたから

10億びっくりマークキョロキョロ


まぁそれが難しいから

キャリーオーバー

続いたりしてるんだけどね笑い泣き


結局買った金額考えると

ちょこっと+くらいだな


まぁまだ年末ジャンボの

結果はわからんけどもにやり


この調子で年末ジャンボも

当たってくれ〜

って思ったけど


その前にこっちが当たっちゃったから

きっと無理だなあせる


そうそう当たるはずない

宝くじだもんね〜


よくお客様から

「どうやったら当たるん?」

って聞かれたけど


そんな極意があったら

こっちが教えて欲しいわって

思いながら

運しかないですって

答えてました笑い泣き


(よく計算したりその時の出る数字の研究したり

する人いるけどそういう人は

買ってる金額も桁違いの人が多い口笛


まぁ思いもかけず

サンタさんから

贈り物いただいた気分サンタプレゼント


旦那には言わずに

ありがたく次のライブ代で

使わせていただこうゲラゲラ


Merry  christmasクリスマスツリー

素敵な時間をお過ごしくださいチョコ