とうとう

EXILEのライブツア

全て終わりましたね!


東京DAY1は

東京ドームで

楽しむことができましたキラキラ


またもや前日は胃腸の具合が絶不調…

もはやこれは毎回お馴染みで

耳の不調とは別物な気がする笑い泣き



娘達2人と一緒に東京ドームホテルに宿泊

これも去年足を骨折してから恒例笑

一度経験すると楽で良いわ〜爆笑



ドームホテルのクリスマスツリー

久しぶりに見たかもラブラブ



今回のお席も微妙だったけど

普通にトロッコ来たら

しっかり肉眼で見えるし

変な柱に遮られないところが

良きでした💕


お隣さんが最後まで

いらっしゃらなかったので

いつでもトイレ行けそうな安心感にやり←そこ



こんな感じのところでしたウインク


開演前なら写真撮影OKってのは良いね👍



セトリは見ないようにして行ったので

ベビネのお三方が出てきたあたりからの


エモエモな選曲とパフォーマンスに

ウルウル泣くうさぎ


娘達と

これ!

20周年のライブに求めてたやつ!

って終わってから話してました!



そしてあっちゃんのソロコーナー?と

思われる部分での

Boyz Ⅱ Menのお二人

(お一人は来日できず)とのコラボ


歌声がやばすぎて

初めて伴奏の音が小さく感じた笑


中には普通にEXILEだけの

ライブの方が良いって方も

いるかもしれないけど


私は

こんなライブ代で

こんな素敵な生歌聴けるなんて

良いんですか?

(いつもなら高い〜って言ってるチケ代笑)

って思うほど贅沢だなって音譜


あっちゃんの人脈の広さ

すげーってなってました



3時間があっという間で

本当に感動泣くうさぎ


今回はなおちゃんオンリーではなく

一番最初に好きになった

EXILEの形

(ヒロさんいれば完璧だったけど)

を存分に楽しんでこれましたウインク


特に大好きな

“あなたへ”と

“We Will〜あの場所へ”と

“song for you”が聴けて大満足ラブ


まぁ他にも歌って欲しい曲は

たくさんあったけど

(絶対にHeavenly Whiteは

歌ってくれんのね凝視


冬のEXILEのライブは

素敵な曲多くて

ホントに好きなライブですお願い



あ、そうそう!

東京ドームのイルミネーション


EXILEの楽曲が流れる時間が

めちゃくちゃ微妙で

見れずに帰った方も多かったよね


混雑回避のためなんだろうけど


とりあえずお写真だけ

アップしておきますね



I Believeの曲に合わせて

ツリーが色とりどりに変化して

とても綺麗でしたクリスマスツリー


ドームホテルからの夜景も綺麗

コロナ禍でTOKYO DOMEの文字も

ライブ後には消えてたけど

今回は終わってからも

しばらく光ってたアップ



そして

ほんの少しの時間ではあったけど

なお友さん達にも

ホントに久しぶりに会えて

めちゃくちゃ楽しかったウインク



長くなってしまったので

一旦ここまで

多分まだ続きますチュー