EXILE

POWER OF WISH 

クリスマススペシャルライブ



昨日は現地で

今日は配信で見てました…


とりあえず

びっくりしすぎて言葉にならない滝汗


ラストの1曲を残して話し始めた

あっちゃんの言葉で

だんだん


おや?

これは…

まさかの…


まじか!?


って家で配信観ながら

大声出して

旦那にどーした?と言われましたニヤニヤ


まぁ思うところは色々あるし


あっちゃんが抜けて

一生懸命新しいEXILEを

って頑張ってたメンバーは

今どんな思いなんだろう?

って思ったりしたけど


決定事項なので


それを受け入れるしかないわけでアセアセ


とりあえず


直人くんがいる限りは

着いていきますよお願い



まぁなんだかんだ

バラード系は

やっぱりアツタカの声がしっくりくるな〜

なんて思いながら


ライブを見てたところもあるので


またそれを聞けるのは

嬉しい気持ちも

なくはない←ほんの数%泣き笑い


とりあえず

昨日がアツタカの歌聞ける

ラストだなーって

思って感動してたのが

吹き飛んだけどね爆笑


昨日の話はまた明日にでも…

そのうちに(笑)

アップしたいと思いますてへぺろ