今日は三代目の当落日


皆様結果はどうでしたでしょうか?


我が家は結局

おひとり様の1公演だけの当選で


娘からも

全滅しましたとLINEが来ました…えーん


まぁわかってはいたけどショボーン


早速明日までの

EXILE TRIBE FAMILY IDからの

エントリーしました!


体調さえ万全なら

いろんなところに遠征したいけど


今の状況では

その時にどんな体調になってるか

わからないので

近所しかエントリーできないのが

つらっぐすん


でも1公演だけでも行けるのが

確定したのは本当にありがたいラブラブ


そんな中Twitterのトレンドが

こんな感じに





三代目全滅とか


やばすぎる魂



こうなったら早めに追加公演の

発表して欲しいよね〜


一人でも多くのmate達が

逢いに行けますようにお願い



まだまだチャンスはあるので

今回当たらなかった方も


絶対に行けますように飛び出すハート