前回最近調子良いと書いた翌日から

また耳鳴り酷くなりまして

携帯もあまり見ずに過ごしてました汗うさぎ



最近娘達も全然やらなくなった

EXTREME LIVES



軽くめまいとかあると

動く画面は見るのもちと不安なので

ログインだけは毎日続けてますニヤニヤ


CITYの機能で

応援するメンバーキャラ君が訪れてきて

サインを置いて行ってくれるって

言うのがあるんだけど


全然来てくれないじゃん

とずっと思ってたら

来やすいように仕様の変更があったらしく


やっとこさ

NAOTOくんが

訪ねて来てくれました


CITYのところに「Hi!」

吹き出しがあったら

来てるよ〜の合図



ゴソゴソとポケットを探り


色紙にサインを書いて


プレゼント🎁


最後はバイバーイって

手を振って帰っていかれます



なにせ、お!と思って

開けてしまったので

画面録画もせず


後から画面録画しとけば良かったな〜

なんて思うくらい

一連の流れがかわゆいですデレデレ


エクストまだ続けてるけど

好きなメンバーが来てないよ〜って人も

今後は来てくれそうですね



そんな直人君のstudio sevenとの

コラボしたG-SHOCK

今日届きましたラブ



本当は昨日届く予定だったけど

旦那が昨日は在宅勤務だったので


何が届いたの?と聞かれたらまずいと

今日に日程変更したっていうね笑い泣き


現状仕事してないので

ライブに行くだけでも

どこにそんなお金あるん?て言われるので

仕事してた時に

貯めてたやつから出してる言ってるけど

そろそろその言い訳も厳しい滝汗


アクセサリー系とかも

毎回コソコソと届けてもらってますダッシュ


12月のライブにはこれしていこうラブラブラブラブ