ファンクラブの変更のお知らせと共に

サラッと2023年に三代目が復活する

と発表されましたねニコ





Land of 

promise



って約束の地って事で合ってます?




FINの文字でかなり不安になってたけども


これはお休みが終わりって事だったのかな?



とりあえず



三代目の記念日11月10日に


発表があるとのことおねがい



三代目のファンは白い薔薇


さまざまな色に染められちゃうらしいウインク



来年は三代目のライブ三昧な日々がやってくるのかな?



楽しみに発表を待ちたいと思いますブルーハーツ





余談ですが…


Dear MATE…


MATEってオミちゃんファンさんを

指す言葉だと思ってたけど


三代目全体にも使うのか〜笑い泣き←変なとこ気になる