いまさらな年末の話ニヤリ

その2


全日本フィギュアスケート選手権

さいたまスーパーアリーナ

男子フリー&

メダリストオンアイス

12月26、27日


運良くチケットが当たって行ってきました爆笑





ただ12月26日は三代目のライブのラス日…

つまりはライブビューイングあるじゃん


て、事で両方行ってしまえ〜

と、会場近くのシネマでビューイング見て…

ラストは諦めてちょっと早めに出てそのままたまアリへ笑い泣き


スケートショーは何回か行ってるけど競技会に行くのは初めてで、独特な緊張感がすごかったおねがい


ほぼ羽生結弦くんのファンさんばかりの中

当然のように両脇のお方は羽生くんファンさんらしく…

でもおひとり様で来てらっしゃってるけども

ドキドキ感とかが伝わってきて

こっちまでドキドキしてしまった笑い泣き


私は羽生くんのファンではないけども

どこの界隈でも気持ちは同じねハートのバルーン


翌日のメダリストオンアイスは男子のみならず

女子、アイスダンス、ペアの上位ばかりのパフォーマンスで楽しかったおねがい


今思えば国内の競技会で見る羽生結弦くんはあの日がラストだったんだね〜

クワッドアクセルはあの日は回転足りてなかったけど、十分見応えあったなグッド!