いまさらですが年末の話笑い泣き

パート1


いろんなことが起きる前にエントリーしてた

三代目のライブ THIS IS JSB

久々な京セラドーム2days

12月11.12日




コロナで遠征が難しいから

東京の5日間は全て行ったけどもにやり


ラストの福岡は流石に行けないから、京セラは行きたいな〜って事で行ってしまったおねがい


三代目のライブってなかなか席運がよろしくないんだけど、

ラストの京セラは1日目は天井笑い泣き

2日目は初めてアリーナの花道横4列目キラキラ

終わりよければ全てよしって事でチョキ


久しぶりに友達とランチとかもできて本当楽しかったな〜ニコニコ




遠征ってしばしいろんなことから解放されてストレス解消よねラブラブ


1日目は上の方からひたすら直人くん追いかけ、

2日目はせっかくなので目の前に来たメンバーをガン見ラブ


目の前の直人くんと目が合うことはなかったけど

笑い泣き

エリケンからはたっぷりファンサいただいてすげーってなってました←普段なおちゃんしか見てないから知らんかった笑い泣き


内容はいまさらなので割愛しますが(笑)

次に三代目に会えるのはいつなんかな〜って思いながらしっかり堪能した2泊3日の大阪でしたラブラブ