8月8日

骨折してから丸3ヶ月経ちました。


8月2日は仕事行った後からまた足がズキズキ…💦

なんなら4日も仕事だったけどこの日は歩くたびにズキンズキン響くように痛む…


まだ治らんのかーいショボーン


足が痛いと歩くのがしんどくなるから本当いやガーン


そして5日は三代目JSBの東京ドームのライブ当たってたんだよねにやり


でも痛い汗


そして東京も横浜も感染者数めちゃヤバない?ショック


って事で旦那からもストップかかりまして…

この日は行くのは断念しましたえーん


座席はまたもや足悪いの知ってますか?な1階スタンドの後ろから2列目だったから、ちょうどよかったけど…



でもね…

実は…


ライブ土日も当たってたんですわ〜笑い泣き


そして土曜日の座席がこれまた1階スタンド後ろから5列目おーっ!←そんな席しか来ないんかーい!


って事で木曜は潔く諦めた次第ですニヤニヤ


しかも足が痛かった時のために土日はまたもやドームホテル予約済みてへぺろ←確信犯



もちろん感染者の多さは気になったけど、むしろ仕事で東京に満員電車で出勤して、なんならマスクしてないお客様対応もして、なんならわざと咳しながらやってくるおバカまで相手にして…の方が危険大きくないか?


一人で参戦するから話もしないし、マスクももちろんずっとしてるし、座席は1席おきで通常より少ない人数の中おとなしく座って見てる方が感染リスク少ないんじゃ…


なんて言い訳にしかならないけどタラー旦那にはそう言ったら…それもそっか…と


と、言うよりお前何があっても行くんだろ?

しかもすでにホテルに荷物送ってるし!


って言われましたチュー




そして行ったのは良いんだけど…


やっぱりドームの階段降りるのが本当無理でガーン


しかも8日の日曜は外野席の3列目で…

席がはるーか彼方💦

もちろん手すりなんかもないし、外野席は背もたれがないから本当に掴まれるところが何もない滝汗


結局両日とも知り合いが来てたので、席まで支えてもらって座りましたガーン



しかも日曜は途中で、トイレ行きたいかもって思ったけど、動いたらもう席に戻れないって思って終わるまでひたすら我慢チーン




本当今回ばかりは行くのもかなーり悩んで、

状況的にはやめた方が良いのはわかっていたけれど、三代目JSBはデビュー当時からずっと応援してて、ずっと欠かさずライブ行ってて10周年の記念ライブ…


これに行かずにどうするよ!って

強行してしまいましたガーン



これ読んでこんな奴がいるから感染者減らんのだろって気分悪くした方いたらごめんなさいお願い



ライブ自体は本当にエモエモなライブで、今までの色々なライブやらイベントやらの出来事が浮かんできて、昔ながらのファンにはたまらないものでしたおねがい



って感動してたら…



10月8.9.10日!

東京ドーム追加公演!



ってモニターにバーンて出た!



追加あるんかい!

はよ言えや笑い泣き


今回のお部屋はドーム側ニコニコ

足が悪いから下の方の階のエレベーターからすぐ近くのお部屋にしてもらえました!


ドームホテルさんの気配りは本当いつも素敵ですラブラブ