6月26日は骨折前にエントリーして、骨折後に当選がわかったライブがありました😂


21日にギプスシーネはずれたばかりだし片松葉杖になったばかりだし、シーネはずれた翌日に調子に乗ってめっちゃ歩いてしまって足の痛さが半端なくなり…

ぶっちゃけ直前まで行くか悩んでたショボーン


行くとなったら人混みの中電車乗って参戦してまた人混みの中電車乗って帰る自信がなかったから、実はまだガッツリギプスシーネして両松葉杖って状態の時にホテル予約しておいた笑い泣き


しかも朝の9時から翌日の16時までいられるプラン

これなら人が集まりそうな時間避けれるし、もしも行かなくなっても2日前までなら無料でキャンセルできる←🙏


別に住んでる下の娘と一緒だし、とりあえず合流できればなんとかなるってのと、3日前にチケット来て席が1階スタンドのめっちゃ後ろの方…ってことは松葉杖で何段も降りる必要なし💕って事で行く事を決めた!←旦那は渋い顔してたけど仕事行くための練習にもなるし娘と一緒って事で最終的にOKしてくれた🙆‍♂️

娘はちょー久しぶりのライブだったから遠くの席でごめんね🙏って感じではあったけど😅


そこからはホテルに電話して、椅子の手配とか先に送った荷物も部屋に入れてもらうようにお願いする。


そして東京ドームにも電話して、松葉杖でも入れるかと問い合わせ、座席を伝え、自分の席で見ると決めて、関係者入り口から入れてもらえることに👍

すぐ隣のホテルだったけど、席に着くまでに余裕持った方が良いねって開演1時間半前くらいに向かったら、ここから入る人たちのリストみたいのが出来てて、あっさり手続き終わり係の子に先導してもらい、入り口すぐのエレベーター乗ったらほんとに席まであっという間だった☺️アップ


続きはその2で🖐