下の娘は今日から長ーい夏休みに入ります
今日だけは特別にゆっくりしていい許可してあげたので、まだ起きて来ませんあせる
ので、今のうちに・・・・
 
昨日はやっぱり背筋が凍るような成績表持って帰って来ましたダウン
それを持って恐る恐る塾に行ってきましたが、なんだか塾でやった模試の成績は結構
よかったらしく、今個別塾だけど同じ系列の集団の難関校クラスをすすめられて帰ってきました・・・いったいどっちやねん?!って感じですが・・・
おそらく性格的に集団ではやっていけなそうだからこのまま個別になりそうな気がするけど、結構落ち込んでた下の娘もなんとなく気分は持ち直した様だからよかった!よかった!成績落ちたから、夏休みは計画的に頑張る!って気持ちにもなったみたいだから、結果オーライかもしれないな~
 
上姉は今試験まっただ中だけど、塾のバイトも夏休みモードに入り超忙しいそうで、
昨日も10時までのはずが終電コースで1時半に帰ってきました。
部活も8月前半はインカレ&全教育大学大会があるので練習&準備も忙しいらしく、もはや瀕死状態です
下の娘の勉強も見てほしかったけど、時間なくて無理っぽいね・・・
下娘自力で頑張れよ!!
 
EXILEまたまた発表されましたね!
 
EXILEデビュー10周年突入記念!極上バラード&最強ダンスナンバー2ヶ月連続リリース
第一弾は9月15日発売!

楽曲は、あの500万人が感動した大人気シリーズ映画の主題歌!
映画「THE LAST MESSAEGE 海猿」主題歌 (9月18日公開)

タイトル「もっと強く」

この「もっと強く」はEXILEファンのみならず、すべての人の心を揺さぶる王道のバラードナンバー!7分を越える超大作です!!

「ただ・・・逢いたくて」「Ti Amo」「ふたつの唇」に続く極上バラード!!

CD+DVD ¥1,575−
CDのみ ¥1.050−(共に税込み価格)

全1曲4ヴァージョン収録予定です。

着うた21日から配信開始します!
 
「もっと強く」ライブでも歌いますよね~!
この間、踊る大捜査線を見てきた時に予告で海猿見て、歌に超感動してしまいました!大音量で聞けてホントに涙でるくらいすごーく良かった
それをライブで・・・考えただけで鳥肌モンですね!
さっそく今日着うたとろーチョキ